
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は実家でお泊り

食欲暴走中のコンちゃん

食後にアイスを要求

DSCN3013.jpg

あ、あるんだ。

アイス常備してる実家にびっくり!

こたつアイス、美味しいよね~

DSCN3014.jpg

すっかり体力も回復したコンちゃん

入院での点滴生活にてガリガリに痩せたのを
スピーディーに取り戻した様子

DSCN3016.jpg

変顔はやってます。

DSCN3017.jpg

私もこどもたちも超リラーックスな実家さま

DSCN3018.jpg

珍しくコンちゃんが夜泣き風
「なんで?なんで?」との寝言からのスタート

クルミンも珍しく早朝にばっちりお目覚め
下痢気味状態が依然続き、オムツが気持ち悪かったのかな

年内に小児科に診てもらうおう。

DSCN3021_20151227155248c2b.jpg

カズ&コンは実家のお庭で砂利あそび

その近くで母と私は庭掃除

DSCN3028.jpg

大ばぁばとクルミンは室内から応援してくれてた。

姫のご機嫌が優れなくなると、
DSCN3033.jpg

やさしいカズ兄が笑かしてくれる。

DSCN3054.jpg

またしても変顔
DSCN3055_201512271552479d2.jpg

からの五郎丸?
DSCN3056.jpg

コンちゃんも謎の乙女ポーズ

DSCN3059.jpg

掃除の手伝いをしているようで

ほうきにまたがって空を飛んでみたり、
いっぱいの砂利をちりとりに入れて運んでみたり。

石をいっぱい集めて化石収集なんだとか

みんな楽しそうで癒される時間でした。

DSCN3060_20151227155302094.jpg

ハルちゃんは爽やかにおさんぽ

DSCN3061_20151227155304786.jpg

旅行中、母がハルのおさんぽをしてくれたり、
いっぱいなでなでして甘えさせてくれたみたい

DSCN3062.jpg

旅行から帰ってきた直後、
コンちゃんに興奮したハルは足をくじいて引きずってた…。汗

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2502-e3731c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
