
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

楽しかった旅行の翌日

こどもたちの機嫌も上々

普段通りの生活の快適さを実感

DSCN3000.jpg

ハルも元気いっぱい食欲いっぱい

2015年は残り1週間きってるのに
この暖かさは何?

たくさんの洗濯物が気持ちよく乾きそうです。

DSCN3002.jpg

外でうーんとのびをして
深呼吸するとキモチいいねぁ、ハルちゃん!

DSCN3003.jpg

今日は何もしないぞと決めた日

特に旅行疲れがあるわけでもないけど。

DSCN3004.jpg

こどもたちはサンタさんからの伝言を
既に気持ちよく忘れてくれて喧嘩しまくり。。

もちろん仲良く遊んでる時間も長いけど

どちらかが眠たくなると喧嘩が頻発

DSCN3007.jpg

周りのメンズがギャーギャーしてても
動じない長女

DSCN3008.jpg

家に帰ってきて鼻が詰まるクルミン

我が家はどうやらホコリっぽい?!

DSCN3009.jpg

コンちゃんも咳きこむようになってきた。。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2501-13e592a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
