
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

8ヶ月頃の赤ちゃんの便ってどんなん?

と今更ながらに疑問。。

DSCN2930.jpg

便秘がちだったクルミ
いつしか快便というか、下痢気味なのか…

まぁ、機嫌はいつも通り良好なので、、

とはいえ一度年内に小児科で相談してみようかなぁ。

DSCN2931_201512231627255cb.jpg

曇天の朝のお散歩

でもそんなに寒くなーい

明日クリスマスよ?

DSCN2934.jpg

ハルもカズもコンも雪が積もるのを楽しみにしてる。

DSCN2936.jpg

クルミはちょーっと爪がのびるだけで
すぐ顔に傷がついちゃうお年頃

DSCN2938.jpg

ところでハルの毛って例年と思うと全然抜けてないけど
暖冬のせいなのかな?

DSCN2939.jpg

今年はハルの謎アレルギーも全然ひどくなかったし、
ハルにとっては暖冬歓迎かも。

DSCN2940.jpg

三輪車を自走してくれるようになって
だいぶお散歩が楽になりました。

DSCN2941_20151223162738a93.jpg

坂道だって愛車を自分で押してのぼってくれる

ドヤ顔で。笑

DSCN2942.jpg

あーつかれた!

DSCN2943_20151223162734786.jpg

明日はクリスマス

いいことあるかな?

DSCN2944_20151223162748df2.jpg

お昼ご飯はカフェタナカでカフェランチ♪

義母さんも一緒に。

DSCN2949_20151223162748dcd.jpg

落ち着いて食べられるようになったカズ&コン

めちゃ久しぶりにいただいたピカン
やはりまた食べたくなる美味しさ~

DSCN2950_20151223162750c9f.jpg

こどもたち贅沢ジュース

DSCN2951_20151223162751a6c.jpg

帰りにたくさんのケーキを買っていただいて
ありがとうございました。

にこにこ帰宅

DSCN2953_201512231627458a0.jpg

夕方のお散歩は大雨

でも新調したばかりの長靴がやっと履けてご満悦カズ

DSCN2955.jpg

さぁ、明日はどんな日になるか楽しみダ♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2498-390f0419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
