
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝は寒い!

乗り物に乗るこどもたちは手袋必須

DSCN2885_201512221317171fa.jpg

雨あがりの快晴

今日のハルは濡れた草むらを敬遠

DSCN2887.jpg

ハルは副班長としてカズとコンを見守る

というか、二人の前を歩いてると
何かされるといい加減気づき始めたみたい。

DSCN2889_201512221317148b6.jpg

さすがハル

ゆっくりお散歩するにはそれが賢明

DSCN2892.jpg

早起きキッズは朝ごはんも早くに食べたので
お散歩から帰ってきてまだ9時前なのにおやつタイム…

コンちゃんなにやら難しい顔してるなぁと思ったら、、

DSCN2901_20151222131729160.jpg

小さいおばあちゃんからいただいたあられが美味しくて
こぶしを突き上げてよろこんだ!

DSCN2899_20151222131726412.jpg

それに続いてカズも真似っこ

こんなにこどものテンションをあげる都あられ恐るべし。

DSCN2900_20151222131727a57.jpg

前歯に海苔がはさまってますけど~。

DSCN2905_2015122213173088e.jpg

わはははは~

DSCN2906.jpg

ときにフィギュアスケートの羽生選手に似てるといわれるカズ

スケートする~♪といって
靴下でフローリングでツルツルしてスケートごっこしてたら

転倒して前歯でくちびるを切った。。

DSCN2912_201512221317393f2.jpg

テンションガタ落ちのお昼ご飯直前…

心配そうにハルも見守る中、
DSCN2895.jpg

ボーっとしてる間にお昼寝しちゃった。

もうこれで危険な遊びに懲りたことでしょう

DSCN2915_20151222131740bd0.jpg

カズが寝ちゃうとコンちゃん退屈クン

いつもおもちゃの取り合いしてるんだから
カズ不在のときに思いっきり遊べばいいものを。

ハルに近づくと
ハルはもうコンちゃんに心許すようになったのね

DSCN2917.jpg

なでなですることなく
去って行ったコンちゃん

ハルちゃんいつまでその態勢…?

DSCN2916.jpg

夕方、ロールケーキやさんにお買い物♪

なんていいにおいの店内!

DSCN2918_20151222225035dd5.jpg

さすがロールケーキ専門店
種類が豊富!

カズもコンもテンション上がってどれにしようか迷い中

DSCN2919_20151222225037e62.jpg

帰りの車内で寝ちゃったコンちゃん

DSCN2921.jpg

コンちゃん寝てるとこれまた退屈なカズ

いつも喧嘩ばっかりしてるのに
いないと寂しい不思議な存在なのね

DSCN2922.jpg

ロールケーキもって
あきちゃんのお家にお邪魔しまっす!

こどもたちパジャマで行きました~

クルミちゃん、人見知りはもう終わったのか?

にこにこにこ終始笑顔で色々観察

DSCN2923_20151222225034f19.jpg

おかげでゆっくりたっぷりご飯をいただきました~!

手の込んだお料理をありがとう
とっても美味しかったよ

みんなでいただく食事は本当においしいね


そしてなんて居心地のいいお家だこと。

びっくりしたワ

DSCN2926.jpg

こどもたちも大好きなあきちゃん

また遊ぼうね~♡

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2497-65f6f3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
