
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

結構な雨降りのお散歩

濡れた草むらは苦手なはずなのに、
草むらに向かって勢いよくダイブ

くんくんして草食べまくりのハル

DSCN2841.jpg

体調悪いの?

DSCN2842.jpg

あんまりにもクンクンするから全然前に進みません。

最終的に草むらゾーンが終わったら引き返すという
やっぱり雨は嫌みたいな感じの帰路

なんだったんだろか?

DSCN2844_20151221201445485.jpg

家に帰ると三兄弟が三角フォーメーションで
おもちゃの取り合い

DSCN2848.jpg

クルミもいっちょまえに
何でも手を出すようになってきたから

カズ&コンのクレーム対象に。

DSCN2854.jpg

みんなに厳しいコンちゃんは
もちろんクルミにもおもちゃは貸してくれません~。

DSCN2853.jpg

というか、色っちたちは
私がクルミンに渡したんですけど…

そりゃ、クルミも怒るワ!

DSCN2850_20151221201441631.jpg

こっそりコン兄の目を盗んで
色っち取り返すとご満悦

DSCN2851_20151221201455838.jpg

そしたら見つかってまたとられた。。

DSCN2855.jpg

ガンバレくるみ

DSCN2856_2015122120145370a.jpg

コンちゃん、カズにもからむしクルミにもからむし、、
みんなが手をやいております~。

DSCN2857.jpg

最終的にはクルミが譲る形で
色っちに興味なくなって

今度はカズが遊んでるプラレールにロックオン

DSCN2858.jpg

電車好きになるかしら

雨の日は写真が上手に撮れないのが嫌なのね

DSCN2883_20151221201505a64.jpg

午後からコンちゃん入院した病院に
検査結果を聞きにいきました。

厄介なカンピロバクター菌は
まだコンちゃんの体内に潜んでいるようです。

来年も病院に行く約束をして年内は終了~

年末年始の病院のお休みはドキドキする。。

どうかみんな健康でありますように



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2496-5c074bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
