
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝からカズ&コン大笑いのワケは、

DSCN2801.jpg

カズ&コンが追いかけてたハルが
物凄いスピードで丘を駆け上がっていったから。

いいお天気です!

DSCN2803.jpg

「ハルちゃんまだおりてこなーい。」

待っていても下りてくる気配なし

DSCN2804_2015122011283376d.jpg

周りがうるさいのには慣れっこのハル

動じることなく自分のペースでお散歩

DSCN2805.jpg

ハル以外のこどもたちみんなお腹の調子が微妙の緊張状態

一番心配なコンちゃんはかなり良好
カズはやや心配あり
クルミはだいぶ回数も減って状態もよくなってきた

DSCN2806.jpg

またもや靴の左右が反対なコンちゃん

そしてお気に入り靴がいつの間にか変わってた。

三輪車に乗れるようになって
「はやく自転車にのりたいよー」ばっかり。

DSCN2807.jpg

寝起きのクルミと大事なお話し中だったんですって

DSCN2809_201512201128381d2.jpg

コン「おかあさん、じゃま~あっちいけ~」

DSCN2808.jpg

口が悪いコンちゃん…

クルミちゃんはまさかそんなこと言いませんよね。。

DSCN2810.jpg

静かなリビングでカズはひとり線路あそび

DSCN2811_2015122011284181a.jpg

1階におりてきて
コン「くるみちゃん抱っこしたーい!」

DSCN2815.jpg

ねぇね、嫌そうだよ?
DSCN2814.jpg

はーい、終了~!!
DSCN2817.jpg

騒がしいお隣で
「三角形できた!」とひとり感動

DSCN2823_20151220112855baf.jpg

ネムネムの波をひとつ越えて
午後から年内最後のサッカー練習

寒いと思ってめちゃ防寒してきたのに、、暑!!!

DSCN2824_201512201534150ef.jpg

コンよ、なぜにベビーカーに乗りたがる

DSCN2826.jpg

またもクルミン号泣
DSCN2825_201512201534150ff.jpg

今日の砂けむりはすごいなぁ

DSCN2827_20151220153417dd9.jpg

カズはサッカー好きになったのはいいけど
ルールがボールを手で触ってはいけないということは知ってるけど

そのほかは…

大好きな縄跳びや自転車みたいに
毎日毎日練習すればみるみる上達すると思うんだけどねぇ

DSCN2829.jpg

コンちゃん何かい
「はやくかえろ」発言したか。。

そこで寝ておくれ

DSCN2833_20151220153426e17.jpg

結局誰一人お昼寝することなく
夕方のお散歩

急に寒い!

DSCN2835.jpg

サッカーは練習しないとうまくならないよ

と、帰りの車中で話したことがひびいたのか
サッカーボール持参で公園練習

DSCN2839_201512201900328e3.jpg

ボールの行方を追ってたハルちゃん

DSCN2838.jpg

このあと、超参加型へと転身

DSCN2840.jpg

ぎゃー大事なボールがーーー


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2495-34fc953b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
