
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

冬休み2日目
すでに遅寝遅起きスタイルになりつつあります。。

朝起きて、朝ごはん食べて
お弁当作って洗濯してカレを駅まで送って…

やっとこさハルちゃんのお散歩

DSCN2753.jpg

こどもと同じくらい暑がりな私は
いつも薄着だけど、今日は手が寒い!

こどもたちも手がキンキンに冷えてた

手袋出さにゃ~


ハルはジョンくんと仲良くしたいのか否か
いまだ不明。

DSCN2755.jpg

コンちゃんの食欲は依然すごくて
腸の調子もまずまず

先日小児科で診てもらってから
腹痛も下痢も止まりいい感じ♪

ただ、「おなかいたい」が口癖になりつつあって困る…

DSCN2758.jpg

入院してから甘えんぼ体質で抱っこちゃんに転身。

いままでコンちゃん抱っこしてなかったなぁと
つくづく思う

入院中退院直後はガリガリだったけど
最近の食欲満開でだいぶ重みを感じられるように。

このままカンピロバクターがコンちゃんに悪さしませんように!

DSCN2759.jpg


今日はお友達のおうちにお邪魔しました。

一度も同じクラスになったことないのに
なかよくあそぶのに慣らす時間不要

成長したね

コンちゃんも一緒に遊んでくれて
とてもうれし楽しそうでした。

DSCN2765.jpg

クルミちゃんより小さな赤ちゃん
まだ1ヵ月ちょっと

や~新生児独特のかわいさー

とニヤニヤ観察したり抱っこしてたら
大きなお声でびっくりしました!

元気でなにより

DSCN2766.jpg

車で寝てきたクルミンはごきげん

得意の後ろずりずりでツリーのところまで移動

DSCN2761.jpg

じっと観察

DSCN2762_2015121817175342d.jpg

カズは「ボクのおうちにもクリスマスツリーかってよ!」
だって。どうしよう。。

DSCN2764_20151218171755236.jpg

お弁当タイム

魅力的なおもちゃいっぱいで
集中して食べられないのは想定内

DSCN2767_201512181717523a2.jpg

ルンルンおやつタイムも満喫して
長居させてもらっちゃいました。

片づけがまー大変!

家に帰ると干してた布団がキンキンに冷えてた。。

でもみんなの気持ちはボッカボカ
楽しい時間はあっという間でした。

また遊ぼうね、ありがとう!

DSCN2768_201512181718033c1.jpg

夕方から健康キッズをつれて
いつもお世話になってる小児科へ

DSCN2769.jpg

カズの検便結果からは食中毒の菌は検出されず。
たまたまタイミングが重なった胃腸風邪でした

コンちゃんもかなり体調回復したので
整腸剤だけ処方してもらって

この件に関しては小児科卒業♪

DSCN2770.jpg

寝起きのコンちゃん、病院で抱っこ抱っこ

困りまする。

DSCN2775.jpg

クルミンも眠そうにしてたのに
いいこでいてくれて助かりました。

人見知りがはじまったのに
先生や薬剤師さんにはニコニコ

それだけ頻繁に会ってるってことね。笑

DSCN2776.jpg

冬休み、健康一番でいきましょう~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2493-45c2df2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
