
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

実家にお泊りすると
夜更かしスイッチが入ってしまうコンちゃん

更には甘えんぼスイッチも同時ON

DSCN2713.jpg

朝も早起き
睡眠不足じゃん。。

おうまさんごっこ

人参ボリボリ食べ

DSCN2714_2015121717063928a.jpg

コン「カズくんもどうそ!」

カズはいいってば~笑といいながら
意外と参戦

DSCN2716.jpg

朝から元気すぎるカズ&コン
別室でスヤスヤ寝てた妹ちゃんをなぜか起こす迷惑な事態

DSCN2718_20151217170641691.jpg

クルミンかわいそうに…

DSCN2719_20151217170638480.jpg

妹ちゃんのぬくもりを横取り

DSCN2720_201512171706506d3.jpg

今日から寒くなると覚悟してたから
この寒さも意外とこんなもんかと。

実家は暖房入ってますからね

DSCN2723.jpg

とっくりボーイズは汗かいてた。。

1コの小さなジュースを交代飲みで分けあう兄弟
喧嘩勃発ギリ直前で飲みきりました~

DSCN2724.jpg

今日は喧嘩もちょいちょいするし、
コンちゃんが元気になった証拠かなと。

DSCN2730.jpg

どうしようもなく困ったときは
動画をみせると背筋もピン!

DSCN2733_2015121717064816e.jpg

カズ氏、寝癖がひどいです。

コンちゃんは寝癖だかなんだかわかりませんが

DSCN2735.jpg

いつもはこの状態で通園帽をかぶれば
サラサラヘアに早戻りだけど

今日から冬休みでございます。

DSCN2737_20151217170705d4b.jpg

いい顔してるなぁー

DSCN2739.jpg

こどもたちニコニコな午前中

DSCN2740_20151217170700a1b.jpg

「カレーがたべたい。ナンの。」

DSCN2741.jpg

お目当てのカレーやさんはいつしか閉店…

駅前のナン食べ放題カレーをいただっき。

ぐへ~おなかいっぱい♪

隣りの席の男子高校生たちの食欲のすごいこと!
なんだか可愛らしかったワ

DSCN2746_201512171707107a0.jpg

冷たい風がビュービュー吹くなか
ハルちゃんとお散歩

DSCN2749_20151217170712132.jpg

こんな寒い日であろう日に私は汗…

カレーパワーなのか
元々新陳代謝がいいから動いて汗が出たのか

びっくりたまげた。

DSCN2750_20151217170713e80.jpg

ハル全力疾走してみんなの待つにぎやかな我が家へ

DSCN2751_20151217170715fbf.jpg

意外とお昼寝もせずみんな元気に待ってた~


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2492-54752ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
