
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝からコンちゃんが牛乳のみたいとギャーギャー騒ぎ、、
下痢が続いてるヒトにあげられるわけありません。。

牛乳大好きっこに牛乳を我慢させるのは大変…

DSCN2675.jpg

お腹の調子が悪いのに食欲がすごいコンちゃん

食欲が回復したのはいいけど
腸の調子が追いつかず。

DSCN2677_201512161446516c4.jpg

カズの先週のナゾの高熱&下痢が
なんと幼稚園のお弁当の食中毒が原因だった説が浮上

検査結果はいかに…?!

DSCN2678.jpg

ねぇね、それにしてもバス遅くない?

私だけ心配になってきた。。

DSCN2680_20151216144653007.jpg

明日から寒くなるって
また鼻垂れキッズになっちゃうのかな

咳だけまだたまにしてるクルミン

DSCN2681_201512161446559ae.jpg

カズもバスはもう行ってしまったのでは、
と不安になってきた

DSCN2685.jpg

ハルちゃんはピーピーピーピー
お散歩に出発したくなってきた。

DSCN2687_20151216144704fe5.jpg

非常に珍しくバスが遅れてきた。

こっちはヒヤヒヤですよ。。笑

お散歩でみんなリフレッシュ

DSCN2688_20151216144706b34.jpg

家に帰るとコンちゃん、また腹痛をうったえるので
小児科へゴー

DSCN2690_201512161447070a9.jpg

お腹痛いんじゃないの?

コン「もうなおった!」

DSCN2692_20151216144701814.jpg

診察結果は
厄介なカンピロバクターが腸内で悪さをしているのでは…と。

整腸剤をもらって腹痛のときのお薬ももらって
今まで薬がなかったからこれで一安心

DSCN2694.jpg

牛乳はあたためたものをちょっとだけならと
許可をいただきました。

よかったね、コンちゃん

DSCN2695.jpg

お昼御飯後のおやつタイム

コンちゃんのイスがとても気に入ったようです。

コンちゃん怒ると思ったけど
意外と「くるみちゃん、すわっていいよ~」と寛大

DSCN2696_2015121614471756e.jpg

カズはその後、久しぶりにサッカー練習へ

だいぶ寒くなってきました。

DSCN2697.jpg

その間、コン&クルミはお昼寝

DSCN2698.jpg

カズ半袖半パンでよくがんばりました!

DSCN2704.jpg

カズ兄だけ薄着だ。

DSCN2699_20151217150708518.jpg

サッカー終了時カズはキンキンに冷えてた。。

運動したあとなのに…
風邪ひかないでちょーよ

DSCN2700.jpg


そのまま実家へ
こたつでヌクヌク

DSCN2705_20151217150706804.jpg

もう冬休み

DSCN2707.jpg

兄弟なかよしな冬休みでありますように。

DSCN2711_20151217150718627.jpg

リンゴが美味し過ぎる季節です~

DSCN2712_20151217150717563.jpg

コタツから抜け出せなーい。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2491-c0dbd826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
