
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

珍しく食欲のないカズ

先週中頃、高熱&下痢に見舞われたけど
すっかり回復したと思ってたのに…

DSCN2637.jpg

幼稚園は行くらしいけど、どうした?

ほぼ何も入ってないランドセルを重いと言ってみたり。

体調悪かったらお迎えにいくからね
と、お見送り

DSCN2638.jpg

ハルちゃんとおさんぽ

それにしてもあったかいなぁ~

DSCN2640_20151215214519547.jpg

コンちゃん綿毛みつけてよろこぶ

2本あったから気前よく1本くれた。

DSCN2642.jpg

コン「いっしょにとばそ。」

DSCN2643_20151215214517a4d.jpg

なかなか飛ばないね…笑

DSCN2644.jpg

なんだか久しぶりのでんわ公園

我が家にとって大変な師走となりました。。

DSCN2647_20151215214530105.jpg

ハルダッシュしてリフレッシュ!

DSCN2646.jpg

最近、兄ズの喧嘩が少なくて家のなか静かで快適

DSCN2648_20151215214532be5.jpg

髪の毛切ったことないのに
妙にキレイに揃うクルミの後ろの生え際

DSCN2649.jpg

お昼からカズのスニーカーと長靴を買いにお買いもの

写真機忘れるアクシデント

DSCN2652.jpg

夕方のおさんぽはすでに真っ暗!

DSCN2654_2015121521454290b.jpg

おニューの靴でごきげんさんぽ

DSCN2655.jpg

コンちゃんはいつもカズのお下がりでごめん。。

今は本人全然気にしてないというか、
むしろ憧れの大好きなカズ兄が履いてた靴と言ってよろこんでる。涙

DSCN2656_20151215214538966.jpg

いつまでも仲良しであれ。

DSCN2660.jpg

みんなで入浴時にひとり爆睡してたクルミン

DSCN2663.jpg

ベビーバスでひとり風呂

DSCN2665_20151215214553a4d.jpg

いつも楽しそうなクルミにみんな癒されてる。

DSCN2666_2015121521454901a.jpg

コン兄のイスをかりてみましたところ、
とてもよろこんでおりました。

隣りにはたこやきパーティーしてるカレ

DSCN2673_20151215214550666.jpg

二階の寝室までもたこ焼き臭が♪

いい夢みられそう~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2490-f2582930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
