
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

久しぶりの平和な月曜日

カズもコンも元気です。

コンちゃんは朝から「おなかすいた」連発
常に何か食べたがって異常な食欲

でもまだ健康便を確認してないから
こわくて消化の悪そうな好物を我慢させてばっかり。

DSCN2623.jpg

クルミンだけは健康体を死守!

本当によかった。

悩みの種だった便秘も
ヨーグルト&オリゴ糖で解消♪

DSCN2626_201512142000369f3.jpg

眠い眠い午前中

うだうだしてたらあっという間にカズ帰宅

もう2日幼稚園に行ったら冬休みかぁー

DSCN2628.jpg

そうだ!
年賀状の家族写真を撮らなくっちゃ!!

我が家の年賀状は毎年家族写真が恒例

DSCN2629.jpg

もちろんハルちゃんも参加

しかも別撮り。笑

DSCN2630_20151214200034244.jpg

こどもたちが成長して協力的だったから
まさかのすんなりオッケー

まだ年賀状も購入してないのに、
なぜか一安心~


クルミンが寝てる間に私はひとり、幼稚園へ

カズの個人面談でした。

カズについてくる?って聞いたけど
珍しく「行かなーい」の返答

こんな身軽な面談ははじめて。

カズがどんな風に園生活を送っているかを教えてもらいました。


家に戻るとあーらら…
病み上がりキッズおつかれ休憩

DSCN2631_20151214200048334.jpg

コンちゃんの検便を病院に届けて、
郵便局やら銀行やらの野暮用を済ませつつのミスド

DSCN2632.jpg

クルミン、ドーナツから目が離せられず。

DSCN2635_20151214200045127.jpg

久しぶりにコンちゃんの健康便復活!

1日を通してとても元気だったしめでたい本日

DSCN2636.jpg

健康でいることの大切さ
今更ながら改めて感じます。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2489-f0e05109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
