
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

クルミが起きるとお兄ちゃんが駆けつけてくれます。

それだけで大よろこび

DSCN2591.jpg

コン「クルミたん、おきたね~おはよー!」

DSCN2599.jpg

今日は朝からコンちゃん元気です。

DSCN2598.jpg

お腹痛くなりませんように。

DSCN2600.jpg

それにしてもコンちゃん痩せちゃった
せっかくいっぱい食べられるようになってきたのに…。

髪がのびたこともあって
よけいに顔が小さくなったのが目立つのね

ゆっくり焦らず腸の調子を整えていこう~。

DSCN2593.jpg

カズはもうもうすっかり回復

DSCN2601_2015121315523617d.jpg

結局のところ、疲れによる発熱からの下痢だったのかな

原因不明。

でも明日から幼稚園に元気に行けそう。

DSCN2602_20151213155237853.jpg

部屋のなかも外もあったかくて
ハルはリビングのど真ん中でデーン

DSCN2604.jpg

お昼ご飯を食べて、クルミんだけ連れて
Wばぁばと現地集合してGapにお買い物

こども服をいっぱい買ってもらいました!

なぜ小さい子供服だけ40%オフなのかは疑問だけど
カワイイ拭くにいっぱい出会えたからよしとします。。

その他は50%オフだった~

DSCN2606_20151213155240192.jpg

ポカポカ陽気に誘わわれて
ハルちゃんとお散歩

DSCN2607.jpg

ハルと二人でのんびりお散歩予定だったけど
お付きが一人、
DSCN2608_2015121315531056b.jpg

二人と増えました。
DSCN2609_20151213155311690.jpg

どうしても行きたがるコンちゃんは
ベビーカーから降りちゃダメよのお散歩

DSCN2611_201512131553137af.jpg

とても12月中旬とは思えません!
上着不要のお散歩

ってコンちゃん下車してるし。

DSCN2612.jpg

夕方からカレの実家へお邪魔しました。

いつもいっぱいのご馳走を用意してくださって
ありがとうございます!

DSCN2613_201512132252218cf.jpg

クルミは人見知りにて号泣

でも時間が経って慣れてくれてよかった~

コンちゃんもこの時期、
すごかった記憶がよみがえりました。

DSCN2614.jpg

カズはクーピーペンシルをもらってよろこぶ。

DSCN2617_201512132252235e8.jpg

早速、おばあちゃんにお手紙をかいてた

DSCN2618.jpg

眠たかったのか、
久しぶりに会ったおねえさんにべったり。

くつろぎすぎでしょ!

DSCN2620.jpg

帰りの車で爆睡したカズ

時間も時間だったから
そのまま寝てればいいのに起きちゃって、、

再就寝までにかなり時間がかかりましたとさ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2488-63439bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
