
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

実家で迎える朝

夜がめちゃ遅だったこともあり、
当然朝起きるのも遅い~

DSCN2531.jpg

元々寝起きのいいクルミだけど
信頼してるカズ兄がいると更に寝起きよし!

DSCN2534.jpg

みんなに可愛がられまくりのクルミン

愛され上手でございます。

DSCN2538.jpg

一方、Wばぁばと寝たコンちゃんは寝起きが悪く…

朝から「だっこだっこ」とばぁばを悩ませ
ときおり腹痛を訴える

機嫌悪の状態が長く、、どうなることやら。。

DSCN2541_2015121221560562e.jpg

まぁ寝起きの悪いのはいつも通りのコンちゃんなんだけど

元気なカズにつられて
徐々に動く気力がわいてきたみたい。

DSCN2548.jpg

喧嘩ばっかりだけど
コンちゃんもカズ兄のことが大好きで信頼してるのがよくわかる。

カズすごいな!

DSCN2547.jpg

笑顔もみられるようになってくるほど
元気になってきたけど

顔色があまりよくないし、食欲がほとんどないことが心配

DSCN2544.jpg

カズ&コンの横で
大開脚からのハイハイ風移動でひとり楽しむクルミ

DSCN2549.jpg

女の子はカラダが強いっていうけど
クルミも兄ズが下痢してても一人、便秘気味継続中

最近オリゴ糖を離乳食にインするようにしてみました。


ヨダレでじゅうたんが汚れるとの理由で
カズによだれかけをさせられてました。。

カズ「クルミは好きだけど、クルミのヨダレはキライ。」

さすがキレイ好き笑

DSCN2554.jpg

カズ&コン「おにわであそびたくなってきた!」
DSCN2551.jpg

クルミ「わたしも!」
DSCN2556_20151212215626d7c.jpg

なんて暖かな12月中旬

DSCN2558.jpg

一応こどもたちにコート着せてみたけど
不要ですよね…

DSCN2560.jpg

クルミは携帯、リモコンが大好きなお年頃に突入

赤ちゃん用のおもちゃより
兄ズのトミカやら何やらが大好き

DSCN2561.jpg

ポカポカ陽気に誘われて
ちょっとだけお庭掃除のお手伝い

半袖でしょ。

非日常の何かに没頭する感じ、大好き。
いい汗かかせてもらいました~

DSCN2563.jpg

クルミはすっかりばぁばっこだから
寝かしつけもしてもらってお昼寝してた

DSCN2568.jpg

今日はカレが出張から帰ってくる日

お昼過ぎ帰宅の予定が夕方に。

DSCN2569.jpg

みんなお昼寝したらいいのに
がんばって何かで遊ぼうとする。。

DSCN2578_20151212215642148.jpg

眠くなってきて機嫌悪くなってきて
喧嘩勃発ギリギリ緊張状態が長し。

DSCN2579_20151212215643841.jpg

やっとこさお迎え時刻になって車に乗り込むと即寝!

DSCN2582.jpg

これいつまで寝るのってくらい長時間睡眠、、

でも二人とも病み上がりだから
起こさないでごゆっくり状態にしてみた。

家の中しずか~

DSCN2584.jpg

変な感じでしょ?

DSCN2586.jpg

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2487-e19d4267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
