
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

寝相の悪いコンちゃん、
昨日は久しぶりの自分のお布団でよく眠れたのか

ほとんど動かずよく寝てました。

DSCN2479.jpg

一方、カズは腹痛&下痢そして高熱で
あまり眠れず。

つられてクルミも何度も起きて
異常事態宣言継続中の我が家です。。

DSCN2482.jpg

昨日の歩けないほどのカズの体調不良を思えば

今日はまだコンちゃんが何して遊んでるのか気にしてるから
調子はいいみたいだけど、、

下痢の頻度が多くて心配

まさかコンちゃんを苦しめた
カンピロバクターの時間差攻撃?!

DSCN2480.jpg

起きてるのがだるくなってきたカズ

退院後、コンちゃんはちょっと丸くなって帰ってきたので
カズが弱っていることも重なって

我が家、喧嘩なしのある意味平和

DSCN2489.jpg

クルミはとても元気

鼻垂れもいつの間にか改善され
咳もおさまってきたような。

DSCN2485.jpg

最近ウインク笑いがはやってる♡

DSCN2488.jpg

さてカレは今日から出張だし、
お散歩にも出られず困ったサン

DSCN2490.jpg

と、思ったらカズ就寝

そりゃ夜全然寝てないもの
寝るよね。

DSCN2492.jpg

いまだー!
急いでお散歩へ

DSCN2493.jpg

あったかーい
12月とは思えません。

DSCN2494.jpg

とても昨日退院したヒトとは思えない元気っこ

外の空気がとても新鮮で
うれしそうなコンちゃん

病み上がり三輪車自走禁止はどこへ?

体力もそんなになくなってないみたい

DSCN2495.jpg

ハルはお散歩がここ最近のドタバタで
時間が不規則だけど文句も言わずにいてくれる。

DSCN2496.jpg

サンキュ~

DSCN2497.jpg

機嫌よく元気なコンちゃんもやっぱり病み上がり

DSCN2498.jpg

クルミンが寝たと思ったら
それに続いて長いことお昼寝

DSCN2500.jpg

夕方には救世主ばぁばがまた駆けつけてくれて
コン&クルミをみてもらって

カズと私は小児科へ

下痢がひどいのと熱が続くから診てもらいました。

またインフルの検査と便の検査をしてもらいました。
どうかカンピロバクターではありませんように!

DSCN2501.jpg

明日も来てとのことで
症状がひどかったら紹介状をもらって
再び大病院にて点滴生活…

わぉ。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2485-591f5fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
