
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今朝は早くから家をでて
地下鉄でカズとクルミとお出掛け

DSCN2462.jpg

通勤ラーッシュ!

ベビーカーもってこなくてよかった。

DSCN2463_20151209222527cce.jpg

カズがいればクルミも泣かないし、
しかも座れてよかった~

DSCN2464.jpg

今日はカズの幼稚園まつり
学芸会みたいなものでダンスと歌の発表会

カレも観に来るはずでお休みとってたけど
まさかのコンちゃんの入院で、、

ある意味役割分担ができたというか。

そんなコンちゃん、今日の午前中退院しました。

カズの演技には間に合わないけど
お迎えにきてくれることに♪

DSCN2465.jpg

カズはお友達をみるけるなり
フラ~っと消えてしまうお年頃

しっかりとカズの演技を目に焼き付けましたゾ

一生懸命練習して先生の言うことをよく聞いて
そつなくこなしているカズをみてまた涙しました。

でも去年同様、演技後の暗転してから大あくび

涙が笑いに変わりました。


クルミはカズの出番のときは寝ててくれて助かったー

普段のクルミはすごく大人しいのに

今日は明るくなったり暗くなったり、
大きい音が突然なったり等々

なかなか連続で眠れなかったらしく意外と大変でした…。

DSCN2467_20151209222524ae9.jpg

カズが帰ってきて、
あれ?顔が異常に赤いよね?!

おでこに手をあてるとアッチッチ

体温はからなくても高熱なことくらいわかりますよ。。


せっかくコンちゃん全快してお迎えにきてくれたのに。

入れ違いでカズダウン

DSCN2469_20151209222536337.jpg

コンちゃんの病院いったりきたり生活で
夜も遅くなっちゃったり、幼稚園まつりの練習がんばったりで

疲れがたまってたのかな。

家に帰って即解熱剤のんでお昼寝

DSCN2470.jpg

コンちゃんは、まぁ元気!

久しぶりの我が家で
というか、病室を出たのも5日ぶりで
そりゃうれしいたのしいでしょうよ

カズに元気を半分分けてほしい。。

DSCN2472.jpg

コンちゃん、おかえり♪

DSCN2475.jpg

夕方、カズは小児科へ

インフルの検査は陰性

扁桃腺がはれてるとのことで
お薬を処方してもらいました。

DSCN2477.jpg

早く治りますように。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2484-406aa8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
