
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズ「コンちゃんなにしてるかな~」

やっとこさコンちゃんに会いたくなってきた様子

DSCN2422_20151208132613baf.jpg

制服にコートを着せようか迷うけど
午後から暖かくなるからといつもやめちゃう

朝は寒いけどね。

DSCN2425.jpg

朝陽がまぶしいお散歩

話し相手のコンちゃんがいないから
ついクルミに話しかけまくる変なヒト状態

DSCN2426.jpg

クルミも静かすぎる我が家を不思議に思ってる?

コンちゃん、今日、点滴をはずしてみて
脱水症状がなければ明日退院できるかもって♪

食欲も出てきたし、下痢も止まったし
アメ等の飲食も先生直々に解禁してOKとのこと!

DSCN2428_20151208132616ae4.jpg

ややや~明日からにぎやかになるぞー

静かな我が家は今日がラスト。

当たり前だけど、
やっぱり元気でにぎやかなのが我が家ですよ

DSCN2429_20151208132611701.jpg

半日保育のカズが帰ってきて
miniディーラーに直行

リコールによる部品交換とのことで
本当は家族総出で来る予定だったけど、、

まさかのコンちゃん入院で
カズクルミ私のメンバーでディーラーへ

DSCN2430_2015120813262758d.jpg

クルミのチャイルドシートを代車に付け替えてもらえるかが
一番心配だったけど、さすがプロ

お茶の子さいさいな感じでした。

DSCN2431.jpg

ブドウジュースで舌が紫!

DSCN2432_2015120813263050e.jpg

代車は新型miniの5ドア♪
ホワイト×ホワイトの爽やかカーでした

鍵不要でエンジンON/OFF
アイドリングストップ等々

楽しかった~。

DSCN2434.jpg

カズもたいそうお気に入り

車体が軽いせいか、
車がキビキビ走る感じも気持ちよかった!

DSCN2438_201512081326266d5.jpg

夕方のお散歩へ

珍しくカズは徒歩さんぽ
なぜかリュックに荷物大量につめて。

DSCN2443_20151208220718378.jpg

勉強道具をいっぱいもってきたそうな

DSCN2444.jpg

公園に着くとカズは木登り?

DSCN2448_20151208220716073.jpg

ハルはボールで遊びたい葛藤

DSCN2445_20151208220714af2.jpg

カズがなわとび練習中にカレから
「コンちゃんがおかあさんに会いたがってる」とのこと

とんでいきますがね!!


帰りにイヌ会やってるところに遭遇

ゆっくりしたかったけど
さささ~っと家路

DSCN2449_2015120822071728c.jpg

コンちゃん!と駆け付けたときには爆睡。。

何しても起きない方向…チーン

DSCN2451_2015120822072540c.jpg

コンちゃんを苦しめた原因は
カンピロバクター食中毒

主に生の鶏肉から検出されるものらしいけど…
コンちゃん食べた?!

しかも家族みんな同じもの食べてるけど。。

疑問が残る結末となりました。


点滴はずれてよかったね

DSCN2453_2015120822072694e.jpg

結局、コンちゃんとは眠った状態でしか会えず!

miniに車をとりに行く時間となったので
またさっきのメンバーでディーラーへ

今度はホットのブドウジュースをもらうも
熱すぎてあわやヤケドする事態

しかしホットのブドウジュースって…

DSCN2456_201512082207288a8.jpg

アイスのブドウジュースに交換してもらってご機嫌カズ

またも舌が紫!

平和です。

クルミのスタイとカズのシャツがお揃い風

DSCN2458.jpg

カレンダーやミニカーやトートバッグや
いっぱいのお土産をいただいて完了。

コンちゃんのミニカーももらえたからね!

DSCN2460.jpg

コンちゃんはばぁばにラジコンを買ってもらったらしい!

お家に帰って遊ぶのが楽しみだねぇ
カズと喧嘩するのかな

あ~明日からにぎやかになるな!!!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2483-3827c8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
