
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

バスこないねぇ。

DSCN2366_20151207222756446.jpg

カズ「バス、もう行っちゃったんじゃない?」

DSCN2369_20151207222757754.jpg

車での送りとお迎えに憧れを抱いてるカズは
さりげなく送ってほしいアピール

幸いカズは寝坊することもないし、
健康体なのでマイカーでの送迎なし。

あまり経験がないからこそ
お友達がよくやることに憧れるらしい。

DSCN2371.jpg

朝は寒いお散歩

なんだか超身軽
会う人会う人に事情を説明するのが、、苦笑

DSCN2373_201512072228005ce.jpg

高台公園の階段ダッシュは息きれた。

DSCN2374_20151207222755edb.jpg

クルミン厚着して
コンちゃんの待つ病院ロビーで待ち。

DSCN2377.jpg

コンちゃんのご指名を受けて
午前中はばぁばと私が交代

DSCN2381.jpg

コンちゃん、おかゆが嫌いでご飯ほとんど食べず。

でもお腹はすくらしく
ゼリーやらリンゴをこっそり食べる。

DSCN2386.jpg

お腹が痛いのはほとんどなくなったみたいで
私がいる間にみた便も軟便でいいんじゃないでしょうか

かなり快方に向かってるよ。

DSCN2388_201512072228106c0.jpg

回診の小児科の先生と退院時期について聞いてみると
最短で水曜日くらいとのこと。

思ったより長引いた腸炎による入院生活

本来なら当然、母親の私が付き添ってあげるべきなのに
感染症部屋の為、こどもの入室不可とのことで

私の母には本当にお世話になってます。

DSCN2389_20151207222804354.jpg

コンちゃん自身もこの部屋から出られないって
ストレスたまりまくりなはず。

そのわりにギャーギャーいわないコンちゃんはすごい

ばぁばがやさしくしてくれるからかな。

DSCN2391_20151207222818244.jpg

入院中はiPadがお供

ゲームやDVDが観られるから
普段は時間制限ありでほとんど使わせないけど

こういう事態はしかたなし。

DSCN2398_20151207222820f53.jpg

ふとしたときに
「カズくんなにしてる?会いたくなってきた。」だって

カズもちょうど今朝、同じようなこと言ってた。

一緒にいると喧嘩ばかりだけど
いないと寂しいということがよくわかったみたい

DSCN2399.jpg

お昼ご飯のおかゆは汁もののだし汁をかけたら
完食してびっくり。

もりもり食べて早く元気になってちょ!

DSCN2403_20151207222815d00.jpg

コン「変な顔の写真とって~。」

DSCN2405_20151207222817782.jpg

楽しい時間でした。


帰りにスーパーでお買い物

今夜はカレがコンちゃんと病院泊です。

DSCN2411.jpg

色々やってると時間がたつのはあっという間

日も短いからお散歩は真っ暗

DSCN2413.jpg

今日の夕焼けはキレイだったなぁ

DSCN2414_2015120722282678d.jpg

今週はカズの幼稚園大イベントがあるから
体調に気を付けないと。

汗かきながらの暗闇なわとび

DSCN2416_201512072228278a7.jpg

トーテンポールに登頂して家路

DSCN2420_20151207222829f91.jpg

今日でカズの幼稚園は二学期のお給食終了

面談やらなんやらでこれから半日保育
のち終業式のち冬休み…

わぉ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2482-10babae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
