
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コンちゃん不在のお散歩

カズの自転車とコンの三輪車を用意して、
コンちゃんいないことに気づいて三輪車をしまう。。

DSCN2342.jpg

入院中のコンちゃんは
部屋すら出れずイライラしてるものの

腹痛もほとんどなくなり、快方に向かっています。

DSCN2338_201512062016351d1.jpg

お散歩中、2台も赤いクロスオーバー発見

DSCN2341.jpg

家族の誰かが病気だと

本当に色々なことが大変で
当たり前のことが当たり前じゃなくなって

今回は病院の往復だったりと
カズも車内で待つことが多くて全然面白くなくて
ストレスたまっちゃってる。

ハルも我が家が留守がちでイライラしてる。

毎回ゴミ箱を物色した形跡あり。。

DSCN2344_201512062016330c1.jpg

今日は退屈してるコンちゃんにiPadをもっていってあげました。

楽しそうな顔がみれてよかった~

DSCN2348.jpg

今日はお昼ごはんを食べたんだって!

ほんのちょっとのおかずを口にしたらしいけど
その後もお腹の調子はそこまで悪くなかったみたい

これからやっと食事スタート

退院はいつになるのかな

DSCN2349_20151206201643101.jpg

午前から午後までカレがコンちゃんについてくれました。

夕方には大ばぁばもお見舞いに駆け付けてくれました。

DSCN2352.jpg


感染症部屋にいるコンちゃんのところに
たとえ兄妹であってもこどもは入室NG

そうなると私もなかなか近づけません。。


家でのんびりクルミちゃん

急に後追い&人見知りがはじまりました。
私が離れると泣く確率が大幅アップ

やや困ります。

DSCN2362.jpg

それと同時に行動範囲も大幅アップ

もうハイハイ間近

気になるものをロックオンしたら
グイグイなんとかそこに辿り着こうとします。

DSCN2356.jpg

「あのぅ…一緒にあそびませんか?」
DSCN2355.jpg

「だれ?」
DSCN2358.jpg

「ハルと申します。」
DSCN2354_20151206201646607.jpg

どうしようか考え中…
DSCN2359_20151206201656167.jpg

おもちゃ部屋に入っちゃいけないきまりを守りつつも
気持ちが前のめりでちょっと入ってるハルの両手

DSCN2361.jpg

長いことお互いを観察しあうハル&クルミ

DSCN2365.jpg

何気に二人はあまり接点がなく
こんなにお互いを意識したのは今日がはじめてかも。

これから二人の関係はどうなっていくんでしょ


夕方、コンちゃんに会いに病院へ行って帰って
真っ暗闇のなか、ハルカズクルミとお散歩

寒かった~

でもカズ機嫌が悪くて大変だったわぃ。。



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2481-bfde3d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
