
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

腸炎のため、昨日の午後から入院のコンちゃん

付き添ってもらっている私の母によると
昨夜はよく眠ったそう。

DSCN2314_20151205215038a3d.jpg

腹痛の痛みの程度は多少和らいできた様子だけど
頻度はまだそれなり。

でも何も食べてないことから便は回数がグッと減りました。

午前診のときに私はちょうど立ち会えたました

コンちゃんが何か食べたいと言いだしたことを伝えると
お昼にゼリー(果実なし)くらいからはじめてみましょうとのこと

食べた結果で夜ごはんにおかゆくらいから始められたら
という方針でしたが、、

ゼリー食べた後にまた下痢になって
食事は明日以降に延期

DSCN2315_20151205215039781.jpg

感染症患者用の病室なので
部屋から出ることも出来ず、トイレすらいけないコンちゃん

本人も当然イライラ

私の母は本当に献身的にコンちゃんをみてくれて
本当に感謝しています。

DSCN2316.jpg

お見舞いに行くとすごく喜ぶけど
帰り際が難しい…

私もずっと一緒にいたい気持ちはコンちゃんと一緒。

DSCN2317_201512052150358ff.jpg

今日はコンちゃんスマイルもみれてよかった。

ただ、意外と入院は長引きそうで、、

入院したからには食事が食べられるようになってからしか
退院は厳しく、現状からするまだあと数日はまだ入院は続きそう。


お風呂にも当然入れないので
今日はカラダをふいて、おしもを洗ってもらいました。

ちょっとはさっぱりしたよね。

DSCN2318_2015120521503750d.jpg

お昼頃、我が家に戻ってきました。

いまのところ、家族はうつることなく元気いっぱい

カズも食欲モリモリ
クルミンはスプーンも食べそうな勢い

DSCN2322.jpg

ハルは我が家の緊急事態を察してか
いつも以上に大人しい気がする。

DSCN2324.jpg

家の中はポッカポカ

お散歩にいこー

DSCN2325_201512052150453d9.jpg

外はかなり風が冷たい!

カズは急坂立ちこぎが流行

DSCN2326.jpg

よろよろ斜めこぎ

DSCN2327_20151205215049ae2.jpg

ハル&カズの気分転換

DSCN2329_20151205215057b14.jpg

午後から実家へお邪魔して
夕ご飯の準備をして再びコンちゃんの待つ病院へ

DSCN2332.jpg

コンちゃんは徐々に
「おかあさんおかあさん」モードになってきてる

切なすぎます。

DSCN2333_20151205215100bb3.jpg

一緒にいられる時間は貴重

コンちゃんはペットボトルのフタを
片手で開けたり閉めたり、

片手で飲めるようになったんだよと自慢げ

DSCN2335.jpg

はやく帰ってきてね

DSCN2337.jpg

どんなときもコンちゃんで頭がいっぱいな私です。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2480-1fe4b370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
