
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日からお腹の調子が悪いコンちゃん

夜も何度も起きて可哀想に。

今朝もまだまだ不調は継続中…

DSCN2241_20151203203417c56.jpg

お見送り時は雨降り

寒くはないけど
お散歩は雨が止んでからにしよっと。

DSCN2243_20151203203418247.jpg

お仕事のカレを駅まで送って帰ってくると
コンちゃん、寝てる。

昨日の夜、寝れなかったもんね~

クルミンもつられて何度も起きて
当然私も、、みんな寝不足

コンちゃんありがとうと皆で二度寝


コンちゃんお目覚めの頃、ちょうど雨あがり

お散歩に行こう!

DSCN2245.jpg

待ってましたと駆け出すハルちゃん

でも地面が濡れてるから
出来るだけアスファルトチョイスのお散歩

DSCN2244_20151203203420932.jpg

ガードレールにリードがからまってヘルプ!

DSCN2246.jpg

食欲はもりもりだけど
食べるとお腹痛くなってトイレに駆け込むし、

食べなくてもお腹が痛くなってトイレに駆け込むし、、

かなりヒドイ状態のコンちゃん

DSCN2253_2015120320343004d.jpg

コンちゃん大好きな牛乳もダメ、みかんもダメ

ダメダメばっかで大変…。

常備薬の下痢止めもお昼過ぎに飲んだけど
いまいち効き目がないような?

DSCN2254.jpg

クルミン、何気に後追いがはじまって
私が視界にいなくなると呼ぶ…

カワイイんだけど、物事がさらに思うように進みません。

DSCN2256.jpg

とはいえ、機嫌のいいときは
自ら私から離れて自分の興味ある方へ行っちゃうけど

DSCN2257.jpg

コンちゃん、あまりにトイレ頻度が高いため
着脱しやすいズボンにお着替え

DSCN2259_201512032034282a5.jpg

そうこうしてると
すぐにカズ兄のお迎え時間!

DSCN2260.jpg

カズも昨日寝てるようであまり眠れなかったみたいで
バスを降りてきての第一声が「つかれた~ねむ~。」

DSCN2264_20151203203439b38.jpg

みんなでお昼寝しよっか♪

と提案してみたものの即却下された。

家に帰ると遊びモードで目が冴えたらしい

DSCN2266_20151203203441d1c.jpg

コン&クルミなんて午前寝したからお昼寝しないし!

く~私も一緒に寝ておけばよかった。。

ついつい思いがけずのお一人様時間で
興奮して眠れず

DSCN2269.jpg

夕方、先週の続きの小児科予約がちょうどあったので
コンちゃんを中心に診察してもらいました。

DSCN2279.jpg

あとクルミンの便秘気味も相談して
整腸剤ももらってきました。

が、これは吉報、3日連続モーニングの
バナナヨーグルトが功を奏したのか

久しぶりのナイス便きた!

泣かずにふんばるクルミン超久々♪

DSCN2280.jpg

我が家から自転車&三輪車で病院にきて
喉かわいた~のカズ&コン

調剤薬局のお水をグビグビ

コンちゃん、、ほどほどに、、、ゆっくり飲んで。。

DSCN2284_20151203203450fc9.jpg

モクモク加湿器の湯気に夢中のカズ

DSCN2283_20151203203449b26.jpg

こんなに外は寒いのに汗だく一家

ハルもすでに病院待ちは慣れっこ

DSCN2288.jpg

コンちゃん三輪車自走できるようになって
本当に楽になったなぁと実感

楽しそうに並走するカズとコンをみて
幸せいっぱい感じました。

あとはコンちゃんの体調がよくなったら最高なんだけどな


今夜もコワイから
それに備えて早く寝まーす。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2478-ab155991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
