
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

バス待ち時間が長いと、

「バスにおいていかれてしまったのでは…」
といつも不安に思うカズ

大丈夫!予定時間前だから!

余裕をもって家を出ると
そりゃあバスを待つことになりますゾ。

DSCN2203_20151202193551cf0.jpg

無事カズのお見送りを済ませると
その他で元気にお散歩

DSCN2207_201512021935529b0.jpg

コンちゃんはもちろん三輪車も乗りたいし、
DSCN2209.jpg

ハルちゃんをお散歩したいし、欲張りクン。
DSCN2208_20151202193547169.jpg

クルミンは寝てる間に顔に傷が!

女の子なのに…

鼻がつまって何度か起きるここ最近
どうやら寝が浅いときに顔面を手でかいている様子

今夜からミトン着用しよ。

DSCN2211.jpg

ハルはお友達の家の前で出待ち

結局、お友達は不在だったのか会えず、
名残惜しそうにその場に立ちすくんでた。

DSCN2213_201512021936447cc.jpg

最近、ハルのごはん場所が変わって
コンちゃんの目のつかない場所に

そしたらハルちゃんのごはん係のコンちゃん
すっかり仕事を忘れる傾向に。

DSCN2214_2015120219364580b.jpg

「コンちゃん、ハルちゃんのごはんは?」

コン「んー、あとでやるー!」

ハルは今お腹がすいていそうですので
私が代行いたします~

DSCN2215_20151202193647c2f.jpg

今日はお家の前での井戸端会議が長引き、
カズをお見送りしたと思ったらもうすぐお迎えの時間!笑

大急ぎのお買い物

DSCN2219_201512021936489d7.jpg

カズ兄、とても元気いっぱい帰ってきた。

機嫌がいいらしく、コンちゃんと仲良くしてくれるモード
まれにくるこのモード、とても助かります。

いつも兄弟仲良く遊んでくれると
今日のように私の疲れが激減するんですけども。。

DSCN2226.jpg

クルミンは珍しくご機嫌ナナメ

そういうときは大体、かたいう○ち

昨日、ヨーグルトデビューして
早速効果ありな感じで今までよりは改善された感じの便

バナナヨーグルトを続けてみて
もっと快方に向かうこと切望。

DSCN2220.jpg

色んなことをするようになってきたクルミ

DSCN2224.jpg

レースが気になってみたり、
DSCN2223.jpg

カーテンが気になってみたり。

力も強くなってきました~

静かに一人で遊んでるときは危険信号

DSCN2222_20151202193654a1b.jpg

引き続き仲良しメンズは
家のなかで縄跳び大会…

まぁ、、、なんとも楽しそうで。

DSCN2227.jpg

にぎやかな兄ズを楽しそうに観察してたクルミ

帽子をかしてもらった。

DSCN2235.jpg

よろこんだ!
DSCN2236_20151202193707ca3.jpg

夕方、みうちゃんとあっきーが遊びに来てくれて
我が家は一層に盛り上がりをみせる…

いつもなら眠くなる時間帯もなんのこっちゃら
テンション高すぎる時間帯となりました。

DSCN2238_20151202193708f88.jpg

真っ暗になってお見送りがてらみんなでお散歩

今日は暖かいのね

DSCN2239.jpg

カズもコンも上着を脱いでくれちゃうから
荷物がかさばるわん

カズとコンが仲良くしてくれると
すごーく助かることを改めて実感する日となりました。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2477-ee93fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
