
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

日の出時刻も遅くなって
ついつい朝起きるのが遅くなりがちな近日

慌てて着替えてボタンのかけ忘れ

DSCN2154.jpg

コンちゃんなんて朝ごはんほとんど食べずに
まずカズ兄のお見送り

のち、お散歩後の朝ごはん

DSCN2156_20151201222307334.jpg

タイツは大袈裟かというくらいの気温

でも一度はいたらやめられない
カズにとってタイツの暖かさは魅力

DSCN2157_201512012223080ea.jpg

ハルちゃん、抜け毛があまりなくなってきたような?

まだまだこれからなのか?

クルミンがハイハイしそうな気配ムンムンだから
ハルの抜け毛事情は我が家にとっては重要

DSCN2159_201512012223106b4.jpg

みかんの木をめざして丘のぼり

DSCN2162_2015120122230561b.jpg

珍しくコンちゃんが
「もっとおさんぽしたい。」だって

今日はハルが坂道チョイスが多かったから
自由に三輪車が乗れず物足りなかったのかな

と思いきや、

「カズくんがいないから家に帰ってもつまらない。」だそうな

へぇ~
喧嘩相手がいないと寂しいんだ?笑

DSCN2163.jpg

お散歩を満喫したハルはすでに家に帰るモード

DSCN2165.jpg

コン「ハルちゃんのリードもってがまんする。」

と言って家に帰ることにしたそうな。

DSCN2166_201512012223205e8.jpg

お昼ご飯を食べてちょっとお出掛けしたら
コンちゃん車内でグーグー

DSCN2168_20151201222322dd4.jpg

カズは珍しく帰りのバスでうたた寝したらしく
ちょっとすっきりした感じで帰ってきた。

これ理想

DSCN2171_20151201222316e29.jpg

コンちゃんお目覚めのタイミングでお出掛け

ぐんぐん大きくなるカズの足
いよいよ靴がなくてみにきたけど、

カズがほしいといった靴のサイズなし。

近々に出直しましょう~

DSCN2173.jpg

近くの雑貨屋さんで
ハタと足を止めたカズ

カチューシャをしてみたかったらしい。笑

DSCN2175.jpg

あら、コンちゃんまで!

カズ&コン、実は女の子にあこがれ…?!

DSCN2178.jpg

コンちゃんはカズの真似して楽しんでるっぽいけど、
DSCN2181.jpg

カズは、、果たして、、、汗
DSCN2182_20151201222328eb8.jpg

最近写真を撮らせてくれないカズなのに

「おかあさん写真とって~」と言って
写真の確認まで。。
DSCN2183_20151201222343219.jpg

とても楽しんだようです~
DSCN2186.jpg

あまいものが食べたくなってきた。

珍しくおやつでびっくりドンキーの
メリーゴーランドが食べたくなっちゃった~

こどもたちはジュース&ポテト

はじめて食べたびっくりのポテト
ガーリックパウダー×オリジナルマヨネーズ

想像以上の美味しさでした。
これから間違いなくリピ決定でしょ

DSCN2194.jpg

クルミンまさかのピースサイン

DSCN2192.jpg

お腹を満たした帰りにニトリへ

DSCN2197.jpg

こどもたちなぜかニトリ好き

おままごとみたいなごっこ遊びをするのが好きみたい

DSCN2199_20151201222350cf2.jpg

あーたのしい

DSCN2200_20151201222351ac6.jpg

クリスマス関連商品がいっぱいあって
雑貨にあまり興味のない私もついつい買いそうになったワ

DSCN2201.jpg

BGMはクリスマスソングでなんだか
テンションあがる家族deニトリでした。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2476-e03ca8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
