
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

わ~バスがきてる~

DSCN2125_20151130195453f33.jpg

早起きカズが珍しく起こされてのお目覚め

バス時刻20分前に起こしたからバタバタ必至

無事にお見送りしてホッと一安心

DSCN2126_20151130195454d5c.jpg

結構防寒してきたけど
今日はそんなに寒くないな…

DSCN2127_201511301954563a8.jpg

コンちゃんも三輪車もりこぎ
暑いよねきっと

DSCN2131_201511301954513ab.jpg

今日でクルミン8か月
あっという間すぎ!

クルミンの成長は早く感じる反面、
出産した記憶ははるか昔…

不思議な感覚

DSCN2133.jpg

昨日からかるたブーム到来

カズがいない間に練習しなくちゃコンちゃん勝てないゾ

DSCN2137_20151130195503a66.jpg

クルミも参加?

最近、後追いがややはじまりつつありーの
私がいないとギャーギャーすることも。

あと、後ろに進むずりばいが上手になってきた♪

三人目は孫みたいにカワイイと聞いたことがあるけど
まさかそんなって思ってたけど、

本当にそんな感じ!

DSCN2138.jpg

カズ兄のお迎えをカレと行くと
張り切って出掛けていったコンちゃん

DSCN2139_20151130195505c2f.jpg

カズは帽子が後ろにとれて
なかなかとれないままに家に到着

DSCN2141.jpg

お疲れカズは夕方前にちょっと寝て
お散歩に出たら、、もう真っ暗。

公園の柵ごしに「動物園みたい」とハルを観察

DSCN2142_2015113019550143a.jpg

お散歩に行ってさっぱりした表情のハル

実はおなかがすいてご飯待ち。

DSCN2145_201511301955148a1.jpg

カズもコンも珍しくお昼寝して
夜もご機嫌元気いっぱい

DSCN2147.jpg

夜は寝てくれるのかなぁ


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2475-ced24e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
