
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

日曜日の朝は
手裏剣戦隊ニンニンジャー&仮面ライダーゴースト

幼稚園のお友達の影響でここ最近観るも、
実は敵がこわくて恐々みてるカズ

DSCN2095_20151129230527d31.jpg

一人鼻水がとりわけ酷いクルミン

外は寒いからお散歩は敬遠したいところ…

ならば、トミカかるたをしましょう!

DSCN2096_20151129230528280.jpg

積極的なクルミン、、笑

DSCN2097_20151129230530c84.jpg

コンちゃんはカズよりとれず悔しくて
ズルいことしてみちゃうお年頃

楽しいはずのゲームがケンカと隣り合わせ

でも、まぁ、なんとか。

DSCN2099_2015112923052527e.jpg

クルミちゃん、先日の便秘が解消したかと思いきや
再び便秘モード

まだ2日くらい出てないだけだけど、
今日はそれを排出しようとする度に泣き入って可哀想。

DSCN2102_201511292305266b3.jpg

お昼過ぎにカズはサッカーの練習

この寒いのに外で半袖
なのに汗かいてたんだって。

ま、私も部活動してたときは
真冬でも半袖で汗かいて湯気出てたよね。

DSCN2104_201511292305386ce.jpg

カレがカズ&コンを連れていってくれたので助かりました。

風邪予備軍のクルミンは家で安静が一番

今日もがんばったカズは大好物のグミゲット。

食べる前にやたら写真をとりたがる私に
うんざりしてるカズ↓
DSCN2107_20151129230539b18.jpg

ハルちゃんと二人でお散歩

ご近所さんたちに「今日は身軽だねぇ!」と
たくさん声を掛けられました。

知ってるご近所さんから知らないご近所さんまで…
やっぱり目立ってるんだなぁと実感

私がキレキレだから?
気をつけよー

DSCN2108.jpg

あら、こんな時間にゆずっちと遭遇

寒くなってきて
ゆずっちもお散歩に行きたがる回数が増えてきたって。

深夜~明朝は勘弁してほしいところ…

でも最近、寒くなって空気が澄んでるから
流れ星がみえるのよねぇ♪

一昨日くらいにカレもみたって。

DSCN2110_20151129230535887.jpg

ハルちゃんのおかげ?!

この土地に住んで5年目
超住宅街だから夜は真っ暗

そのおかげで星空がこんなにキレイに見えるとは知らなかった♪
DSCN2111.jpg

夕方から実家へ

テンション上がりすぎて声もでっかいわ
暴れるわでにぎやかすぎるカズ&コン

大人同士の会話はほぼ成立しませんー

DSCN2113_201511292305506fb.jpg

お昼寝しないカズは明らかにお疲れモードで
機嫌が悪く、こちらも巻き込まれて疲れるっていう

DSCN2117.jpg

ちゃっかりたっぷりお昼寝したコンちゃんは元気いっぱい

一人かるたをしてるとカズが乱入してきて
これまた喧嘩勃発ですよ…

DSCN2122_201511292305597b2.jpg

怒るってつかれる~

最近つくづくそう思います。

DSCN2123_201511292305576b4.jpg

クルミンも便意の波が訪れて
いつもニコニコ姫が突然泣きが入ったり。。

最終的にはちょっと出た。固めのが。

DSCN2121_201511292305492c5.jpg

後ろ方向に進むハイハイが徐々に上達中。

明日で8か月の我が家の姫

DSCN2116.jpg

早すぎだーーー



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2474-c25b0db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
