
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝からおもちゃ部屋の大掃除&冬支度

冬場、めちゃ冷えるこの部屋は電気カーペット必須

DSCN2049.jpg

クルミンのベビーベッドがリビングへと移動

ベビーベッドでか!!!

この布団たたきが兄弟喧嘩のネタになるなる

DSCN2051.jpg

私の滅多にONにならない掃除スイッチがONに。

チームメンズでお散歩に行ってもらってるうちに
せっせこ掃除

何かに没頭すること自体が子供が小さいと不可
掃除に集中できることが非日常で気分転換!

DSCN2058.jpg

寒いのか暖かいのかよくわからない日のお散歩

体調崩しそうで心配なこどもたち

DSCN2061_20151128213721f58.jpg

カズはロングリードが使いこなせず?

DSCN2062.jpg

ハルは寒ければ寒いほど元気な気がする。

DSCN2063_20151128213734a6b.jpg

コンちゃんはハルの後追い

DSCN2064_201511282137355d2.jpg

仲がいいのか悪いのか
なんだかんだで一緒に遊ぶと楽しいカズ&コン

DSCN2073_20151128213736a73.jpg

最近、ちょいちょい見かける綿毛

DSCN2075_201511282137314bb.jpg

こんな季節にあったっけ?
春先のイメージだったけど…

こどもたち綿毛大好き

DSCN2076_2015112821373211b.jpg

カズはうんていのあるこの公園が大好きで
自転車に乗らないときは自らリクエスト

DSCN2077_20151128213748832.jpg

寒いと手がチーンとするよね

DSCN2078.jpg

カズもコンも上着脱いで薄着だけど鼻垂れ気味

鼻の下がコビコビになってる
寒い日のこどもあるある

DSCN2080_20151128213743dfb.jpg

びゅんびゅんブランコ

さすがお父さんだと勢いがちがうわね

DSCN2083.jpg

お留守番クルミン、
こどもちゃれんじトイのたまごにハマる。

なんて顔!笑

DSCN2086.jpg

いっぱい遊んでお疲れカズ&コン
お昼過ぎの移動中にお昼寝

その間にクリスマスプレゼント選び

二人のプレゼントが決まってホッと一安心

DSCN2088.jpg

お目覚め後はヒルズウォークへ
土曜日とあって混んでる混んでる

DSCN2089.jpg

全然寝ないクルミちゃん
ご機嫌だからいいんだけど。

DSCN2090_2015112821375924b.jpg

ふらふら~と色々みて
家に帰るとあら夕ご飯時

こどもたち間食せずによく待ってくれました。

DSCN2093_201511282138011bd.jpg

クルミは今日ももりもりご飯たべてくれて
その食べっぷりの気持ちのいいことったら。

兄ズも見習っておくれ。。

DSCN2094_201511282137547fa.jpg

お昼寝いっぱいしたメンズ

土曜日は夜更かし

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2473-e9c5d399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
