
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

雨の日はカタツムリが待つバス停

コンちゃん大よろこび

DSCN1961_201511262204268c3.jpg

カズはタイツを出したら
「もうやめられない!」と言ってこれからも毎日履いてく宣言

DSCN1963_20151126220428494.jpg

寒いけど今日も三輪車の朝練

コンちゃんもがんばりやさんな感じでてきた♪

DSCN1965_20151126220423ebd.jpg

雨の止む間のお散歩

雨は降ってないのに

ハルは気分があまり乗らないらしく、
芝生にも寄り付かないし、足早に家路

DSCN1967_2015112622042431d.jpg

クルミン、今日は完全に男の子バージョン

おとといの夜から鼻水&咳で
かなりの頻度で目を覚ますクルミ姫

早くよくなるといいなぁと願わずにはいられません。。

DSCN1972_20151126220425580.jpg

睡眠不足は色々なことが悪循環に、、
イライラしちゃう~

なのにいつも通りやることいっぱい~


とりあえずお買い物へ

コンちゃんはお魚屋さんの売り場が大大大好き

DSCN1974_20151126220438103.jpg

早起きも得意だし、漁師向き?!

DSCN1975.jpg

お買い物いっただけで午前中が終わっちゃって、、
コンちゃん寝落ちしそうなタイミングでカズ兄お迎え時刻

あと10分あったらお昼寝してくれただろうに…

夕方にグズグズすること決定~

DSCN1976.jpg

カズも疲れて帰ってきてやや不機嫌

今年に入ってバスの順番がかなり早くなって
バス内でうたた寝する時間なく帰ってくるからなんだかね。

DSCN1978.jpg

でもそんなときは、こどもちゃれんじさま

ナイスタイミングで12月号が届いて
こどもたち夢中♪

と思いきや、シールの取り合い
→コンちゃん号泣→泣き寝入り

カズと簡単なお勉強
→やる気と眠気が混同するカズ→私がイライラ

まー悪循環


夕方、小児科へ
カズだけ元気っこ

コン&クルミはまだ寝ぼけ眼

DSCN1979.jpg

3人とも元気も元気、超げんきなんだけど
鼻水がスゴイ。

カズ&コン青っ鼻
クルミは壊れた蛇口状態

DSCN1980_20151126220443e2c.jpg

困ったもんダ。

DSCN1984.jpg

ここが病院だということをいつも忘れるカズ&コン

それくらい大好きで居心地のいい場所らしい

DSCN1988.jpg

コンちゃんいつまでボーっとしてるんだろ

DSCN1993_20151126220454ed1.jpg

と思ったら、実はしゃっきり起きてて
カズを観察したり、クルミに悪戯して楽しんでた。

DSCN1989_20151126220447d41.jpg

はい、お静かに!

3人とも鼻中心のお薬を処方してもらいました。

DSCN1991.jpg

意外と病院の待ち時間は長く
家に帰ってからの忙しさを思うと恐怖な帰り道

でも更に意外なことにこどもたち睡魔に襲われることなく
淡々と予定をこなしてくれて助かりました。

DSCN1994_201511262204552f9.jpg

それにしても今日はよく怒ってたな、自分。。

そんな日もあるある

そう思うようにした。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2471-d500769d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
