
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

急に寒くなりました。

先日ばぁばに買ってもらったライトダウンがお役立ち
お気に入りのコンちゃん大満足

DSCN1908.jpg

今日も三輪車もりもり練習し隊

DSCN1909.jpg

ハルちゃんはライバルにナイスジャンプ!

DSCN1910_20151125181122b71.jpg

クルミン、股関節がやわらか~

DSCN1913.jpg

コンちゃんとドーナツやさんごっこ

DSCN1919_20151125181134e7b.jpg

その横でドーナツ私もたべたいと必死アピールのクルミ

DSCN1916_20151125181125a29.jpg

おケチなコン兄はクルミにドーナツ貸してくれず。

DSCN1923_20151125181136420.jpg

他のおもちゃで気を紛らわして、、
不本意な感じで寝ちゃった。

DSCN1924.jpg

水曜日は半日保育だから
午前中があっという間

お見送りしたと思ったら、もうお迎えってな感じ。

DSCN1927_20151125181133fc5.jpg

コンちゃんとしてはウレシイのか?ナゾ

DSCN1926.jpg

朝のケチャップがついたまま帰宅。笑

さすが半日保育とあって元気有り余る感じで帰ってきた

DSCN1930_20151125181146315.jpg

クルミ姫、大人気

DSCN1935_201511251811487e8.jpg

家のなか、今日はやや寒いけど
みんなでいればほのぼの温か。

DSCN1936_20151125181149b80.jpg

三人で仲良く遊ぶ昼食後

微笑ましすぎたワ。

クルミちゃんも車好きになるかな

DSCN1937_20151125181143fe3.jpg

眠くなる時間帯にサッカー練習

今日は雨だけど偶然にもスポーツセンターでの練習
駐車場から歩く間に雨降り出した~

とっても冷たい雨でした。

DSCN1938.jpg

いつの間にかサッカー好き少年になったカズ

毎回練習日に行くの行かないので
説得する面倒だった日々が懐かしい。

DSCN1942_20151125181157b06.jpg

一番乗り
会場もまだあいておらず地味に自主練

DSCN1945_20151125181158a5f.jpg

基本的には週1しか練習してないのに
ちゃんと成長するものなのね、感心。

というか、
縄跳びみたいに毎日練習すればすごい上達するんだろな

まぁ、今のところ
本人にその気がないみたいだから、、

DSCN1948.jpg

カズ練習中は客席で練習を観察

DSCN1952.jpg

コンちゃんも新鮮だったのか
楽しそうにしててくれて助かった~。

DSCN1954.jpg

クルミのいまの視力はどのくらいなんだろ?

長い時間、飽きずにコートながめてた。

DSCN1955.jpg

ドリブルの上達に驚いたのと、
(今までは最後尾付近をうろうろしてたのが今日は最前列!)

練習試合で大声でボールほしいとアピールしてた!

めちゃ笑顔でボールを追いかけまくってたカズの姿にも
心うたれました~。

よくがんばったね

DSCN1956.jpg

コンちゃんもお疲れ

なんとか家まで起きて帰れたと思ったら、、
お風呂に入る前にまさかの事態

DSCN1960_201511251812068df.jpg

起こしてお風呂に入れて夕ご飯

超バタバタ超イライラ(お互い)したけど、
まぁなんとか。苦笑

眠気を通りこしてくれました。

これから寒くなるとお風呂が大変なのね


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2470-a4864933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
