
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お天気回復してよかった幼稚園でのもちつき大会日

バス待ちから楽しみな感じがあふれちゃってる。

DSCN1863.jpg

つきたてのお餅が今日のお昼ご飯

うらやまし~!

DSCN1864_2015112420145736a.jpg

コンちゃんはおもちつきもうらやましいけど
それよりなにより三輪車を自走したいばっかり。

違う意味で早くバスこないかなぁと待ってるところ

DSCN1866.jpg

ハルを追いかけまわしていたお散歩がすでに懐かしく、
コンちゃんは熱血三輪車さんぽ

ハルちゃんさみしい?

わけないよね。

DSCN1869_20151124201453694.jpg

三輪車があれば
「お散歩やだ~帰ろうよ」モードも一切なし。

コンちゃんがこんなにやる気になるとは♪

DSCN1870.jpg

真剣な表情からの、
DSCN1872_20151124201506f06.jpg
ドヤ顔!
DSCN1871.jpg

ほぼ毎日、ちゃんと排便できてるのに
今日のうんちはクルミンにとって固いらしく…

うんちモードになるとに号泣

かわいそうに、かわってあげたい。。

DSCN1874.jpg

今日はカレのDIYの材料購入について回って
ホームセンター巡り

ホームセンターといっても資材専門だったり、
ネジ専門だったりと普段足を踏み入れることのないお店ばかり

DSCN1881.jpg

とても楽しい空間でした!

DSCN1884_20151124201516381.jpg

コンちゃんがおやつ買ってほしいってアピールしてたけど
食料品は皆無!潔く拒否できました~。

駐車場からは新幹線が走ってるところがみえて
そのおかげで超ごきげんで待ってられました

DSCN1882_20151124201503920.jpg

おもちつきが楽しかったらしいカズ帰宅

意外にも空腹で帰ってきた。

DSCN1888.jpg

みんなでまったりおやつ&あそびタイム

実はホームセンターから家までの到着予定時刻が
カズのバス到着時間の数分前でギリセーフ!

みんなお疲れ~

DSCN1887.jpg

たのしいあそびをカレに教えてもらって
目をキラキラさせて楽しむカズ

DSCN1890.jpg

コンちゃん珍しくハルと仲良く戯れ

DSCN1891_20151124201514ae1.jpg

そ、そこは…
ギリギリのところをなでなで

DSCN1892.jpg

みんなでビールやさんへ

DSCN1894_2015112420152816f.jpg

頼もしいお手伝いキッズ

DSCN1895_20151124201530cfe.jpg

アメちゃんのご褒美もらえました♪

DSCN1896_20151124201524b8a.jpg

帰りにラムネまで買ってもらちゃって。

DSCN1901_201511242015251d4.jpg

そりゃみんなお父さん大好きだわ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2469-54027304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
