
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

早起きカズにしては珍しく
今朝、8時くらいまで寝てた。

よほどお疲れだったのね

クルミもよく寝てたし
コンちゃんだけいつも通りの早起き

静か…コンちゃんも休日は遅起き歓迎よ。

DSCN1832_201511232155113ac.jpg

コンちゃんが三輪車自走できるようになって
なんだかカズもうれしそう。

DSCN1834_201511232155136d3.jpg

ペダルのこぎかたのコツなんぞを
教えてあげるやさしいお兄ちゃん

DSCN1837_20151123215527e41.jpg

さすがカズに憧れてるだけあって
そういうときは素直にカズの言うことを聞き入れるコンちゃん

DSCN1831_201511232155169a3.jpg

それぞれみんな自分で乗り物のってくれるようになって
お散歩が身軽になってきました。

ハルは乗り物に注意!

DSCN1836_20151123215514e0e.jpg

クルミちゃんはそろそろ前向き抱っこにしてもいいかな

観察好きだもんね

DSCN1830_201511232155153bb.jpg

朝からWばぁばと一緒にお買い物~♪

まさかの三人が各々にカート乗車
人手が多いって本当に助かります!

DSCN1838_20151123215521117.jpg

クルミちゃんの洋服がない!

とのことで、買いに来ましたが、、
セール前でいまいち買う気がせず。

DSCN1839_201511232155221ca.jpg

ZARAのお隣のGAPもアウターのみ50%オフ

うーん、、迷った挙句、出直すことに。

DSCN1840_20151123215524f46.jpg

こどもがいるとお買い物も超大変

ばぁばが懸命に面倒見てくれました。
さぞかしお疲れでしょうに、とても助かりました。

欲がいっぱいのこどもたち

ジュース飲みたいと自販機にへばりつき
DSCN1842_20151123215525046.jpg

ゲームがしたいとおねだりしまくり。

幸せキッズじゃ。

DSCN1844_2015112321553430a.jpg

さらにおもちゃのお土産つきで実家に戻ってシャボン玉

DSCN1846_20151123215536969.jpg

コンちゃんがシャボン玉買ってもらったのに
意外とうまくできずにシャボン玉作りはカズ兄にまかせて

コンちゃんは追いかけるの専門

DSCN1847.jpg

はじめてみるシャボン玉にはしゃぐクルミ

DSCN1849_2015112321553935a.jpg

クルミをよろこばせたくて
がんばるやさしいカズ兄

DSCN1852.jpg

ばぁば大活躍で
カズ&コンの遊び相手からクルミの寝かしつけまで!

ありがとうございました。

おかげでお疲れ気味の私は
ゆっくりさせてもらいました。

DSCN1858.jpg

こどもたちもとても楽しそうだったし、
最高のお休みでした!

カズ&コンが騒ぐ中
険しい表情で眠るクルミ
DSCN1860_201511232155472d5.jpg

今日はこどもたち、よく眠れるだろなぁ~♪


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2468-7a3ba4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
