
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日はトミカ・サンダーバード ジェットモグラの発売日

お誕生日プレゼントには間に合わなかったけど
モグラだけこの日を待っての購入に至りました。

DSCN1765.jpg

これでトミカシリーズ・サンダーバード全種制覇

アニメにあまり登場しないS号も購入するも
あまり食いつかないこどもたち

DSCN1768.jpg

お調子者のコンちゃん
この顔がはやり笑

DSCN1771_20151122203604d9b.jpg

こどもたちをおいて
久しぶりにハルと二人でお散歩

今更ながら子供がうまれてから
一人で歩く機会ってこんなにないんだなぁと実感

まぁ、今だけの期間限定だけど
不思議な感覚

DSCN1774_201511222036065f2.jpg

ハルは静かに自分の気になる箇所を入念にチェックしたり
行きたいところに行けるから満足そうなお散歩

いつもハルが主役のお散歩なはずなんだけどね、、

DSCN1775_20151122203600bc2.jpg

お昼前からお昼過ぎまで長いこと寝てたクルミちゃん

カズはお昼ご飯を食べてサッカー練習
コンちゃんはお昼寝してた。

DSCN1777_2015112220361580f.jpg

クルミンの顔にシールを貼るいたずらカズ

ゲラゲラ大笑い

DSCN1778_20151122203616ea0.jpg

夕方のおさんぽ
今日もコンちゃんは自走で三輪車

DSCN1779_20151122203618b63.jpg

カズとコンのまさかの並走

成長感じるワ~

来年の今頃はカズの自転車をコンちゃんが乗ってるんだろな
うわうわ~

そしてクルミが歩いている…涙

DSCN1782_201511222036198b5.jpg

自信満々のコンちゃん

靴が左右反対だけどね。。

DSCN1783_20151122203613ec6.jpg

大きな葉っぱ収集

うちわとして使用するらしい。

DSCN1784.jpg

ハルちゃんにお水を「はい、どうぞ。」

DSCN1788.jpg

遅れて登場したハルのお主人様

しっぽふりふり耳垂れ仰向けの
あまえんぼモードMax

DSCN1790_2015112220363098f.jpg

ふにゃー

DSCN1791.jpg

とてもやさしいお父さんがクルミも大好き

DSCN1793.jpg

おとうさーん♡

DSCN1795.jpg

なわとび練習がんばってたカズ

DSCN1796_20151122203647942.jpg

大好きなお父さん登場でなぜか相撲モードに。

DSCN1800_20151122203648bdc.jpg

そういえばカズのお誕生日からもうすぐ1ヵ月

焼肉やさんから葉書が来てたけど
お祝いしてもらってないじゃん?

勢いで…

かんぱーい!

DSCN1802.jpg

プレゼントもらった♪

DSCN1817_20151122203644029.jpg

クルミン動くようになって
やや気になるはじめての焼肉

でも途中から寝てくれて助かる~。

目が覚めてからは

お隣の団体様に可愛がってもらい
いっぱいのヒトに抱っこしてもらって幸せクルミン

DSCN1818.jpg

脂の乗ったお肉に引火

こどもたちのリアクションが笑けた。

DSCN1821_201511222038313d8.jpg

遅くなったけど、
改めてカズ5歳のお誕生日おめでとう。

DSCN1826.jpg

おもちゃいっぱい、アメももらって
デザートもいっぱい

大満足の焼肉やさんでした。

ご馳走様でしたー


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2467-6cca4204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
