
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今朝、カズが我が家近くの急坂を
自転車でのぼりきったことにびっくりしてたら、

コンちゃんは三輪車の自走がうまくなってた。

これまたびっくり

DSCN1669.jpg

いつも楽ばっかしがちなコンちゃん

実はこんなに上手に三輪車に乗れるとは。

練習してた様子もないし、
ドヤ顔での三輪車もりこぎ

笑けるワ

DSCN1670_2015112116035216b.jpg

ハルちゃんライバル邸をで観察するも相手方は不在

拍子抜けな感じでつまらなさそう

DSCN1675.jpg

朝露で濡れた落ち葉たち

昨日の落ち葉ゴロゴロあそびをしないよう
コンちゃんに説得するのに時間がかかりました…。

DSCN1677_20151121160348f44.jpg

「あ~おかしもってくるのわすれたー!」

って、まだ朝ですから。

DSCN1680_20151121160349f03.jpg

今日もなわとび頑張るぞのカズ

最高新記録更新まで一歩及ばずの前跳び45回止まり。

DSCN1683.jpg

そんな日もある

毎日飽きずに練習するカズ
がんばりやさんだなと感心してます。

DSCN1684.jpg

日向ぼっこしてるハルちゃんをなでなでしてみたら、
DSCN1686.jpg

すごく可愛くて、
DSCN1687_20151121160359fd3.jpg

隣りに寝転んでみたくなったそうな。
DSCN1688_20151121160419cb2.jpg

日差しギラギラ
11月中旬とは思えない暖かさ

日焼け止めクリームさま塗ったけど
なんだか顔がヒリヒリ…コワ。


ハルは爽やかにダッシュ

DSCN1690_20151121160415169.jpg

ストレス発散になるのかな

最近欠かさずでんわ公園にくると
全力疾走してるハル

それをゲラゲラ楽しそうに追いかけるカズ&コン

DSCN1689_2015112116041343f.jpg

やー朝からいい運動したね、みんな。

今日はなにしよね?
家に帰ってお弁当を作ってみた。

そしてフラ~っと農業センターに行ってみたのよね

DSCN1692_20151121160416cac.jpg

お弁当食べて、動物みて、ジェラート食べて
帰ってくる軽い気持ちだったのに…

土曜日とあって駐車場が異常に混んでてびっくり。

園内に入ると、
なんとお祭りやってるじゃない!

DSCN1693.jpg

出店いっぱい

気になりまくるけど
とりあえずお昼時でこどもたち空腹だったからお弁当

DSCN1696.jpg

やたら落ち葉を口にしようとするクルミンは赤ちゃん煎餅を。

DSCN1697.jpg

おいしい山形×農業センター
いも煮まつり でら×ごっつお

山形県のゆるキャラの後ろ姿

DSCN1701_20151121160428090.jpg

こどもたちが超食べたがった綿あめ

いまの時代、色んな味があるのね

白(ノーマル)がいいという保守的なカズを
なんとか説得(?)してせっかくだから味つきのものを。

DSCN1704_20151121160429590.jpg

よろこびが全身からあふれるカズ

DSCN1708.jpg

コンちゃんを抱っこしてみせてくれたやさしいカズ

DSCN1709_20151121160435fb7.jpg

「1コずつほしい!!」とうるさいコンちゃん

こんない1コが大きいんだから…
なかよく食べてちょ。

DSCN1710_201511211604372d5.jpg

メロン味

フワフワ~なやわらかーい綿あめ

DSCN1711_20151121160438b15.jpg

コンちゃんに取られたくないのか、
それとも美味しすぎるからなのか

食べるスピードがやけに速いカズ

DSCN1713_201511211604404f4.jpg

コンちゃんはそこまで執着心がないようにみられまして、、
2コ買わなくてよかった~と心底思った次第です。

DSCN1714_201511211604344e1.jpg

手のベタベタ具合がハンパない。

DSCN1718.jpg

ひげじいさん食べ
DSCN1720_201511211604507f1.jpg

真似っこひげじいさん
DSCN1721_20151121160446411.jpg

手のみならず
口周りもベタのベタ

DSCN1722_20151121160447a6e.jpg

とっても美味しい綿あめでございました。


つづく

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2465-4e337cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
