
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最近、抜け毛が多いけど
ファーミネーターではあまり抜けないハル

人肌恋しい季節になってきたのか
あまえたいモード

DSCN1614_20151120174825d4a.jpg

カズにはすっかり心許してるハル

着替え中のカズにあまえんぼ

DSCN1615.jpg

本日資源回収日
コン兄さん、お手伝いよろしくです。

DSCN1618_20151120174828bfa.jpg

大好きな芝ゾーンにダイブしてったら
早朝の雨で芝がビショビショ

ややテンションが下がったハル

DSCN1620.jpg

アスファルトはそんなに濡れてないのに
一気に帰りたいモードに。

コンちゃんも三輪車だったし、
もっと歩く気満々だったんだけどな

DSCN1623.jpg

今週は色んな用事が重なり週4で私も幼稚園

今日はコンちゃんの幼児教室

クリスマスのリース作りだったそうで
かなり楽しかったみたい

DSCN1626.jpg

幼児教室後の園庭解放で遊ぶ時間の長いこと!
抱っこ紐クルミンで肩めちゃ痛。。

やっとこさ帰る頃に
お給食前の手洗いカズに遭遇

幼稚園で私たちに会うのは恥ずかしくて嫌なのかと思いきや
うれしいらしい。

さすが少人数制幼稚園

みんな「カズくんのおかあさーん、こんにちは!!!」って
ニコニコ手を振って挨拶してくれます。

DSCN1628_201511201748425ee.jpg

遊び疲れのコンちゃんと帰りにお買い物

お昼ご飯前に寝ちゃうかなと思ったけど
意外とふんばってご飯モリモリ

DSCN1629.jpg

お腹いっぱいになってお昼寝してくれると思ったけど拒否

最近、夜もあまり眠れず
起きてる時間は休息時間もなく、、
お疲れ感がぬぐえず。

こどもと一緒に20時半就寝が基本。笑

でも来年からは…!
クルミンとお昼寝するぞ!

DSCN1632.jpg

コン「ハルちゃん、全然お手してくれない。」

まだハルはコンちゃんに心許さず。

DSCN1633.jpg

カズが帰ってきて
やたら外に出たいアピールのハル

おトイレに行きたいのかと思ったけど

外に出てまずしたのは
草を食べる。

胃腸の調子が悪いのか?

DSCN1638.jpg

おやつピクニックが流行ってるカズ

今日もリュックにおやついっぱい詰めて
公園でシート敷いて食べるんだとか

DSCN1640.jpg

最近、日が短くなってきたから
幼稚園から帰ってきたらわりとすぐにお散歩することに。

DSCN1643_2015112017485758e.jpg

帰ってから夕ご飯の準備

その間、カズとコンが仲良く遊んでくれるようになったから
すごく楽。

ま、当然、喧嘩もありますけど。

DSCN1645_20151120174859b80.jpg

前跳び連続最高記録更新46回

すごいじゃん!

コンスタントに20回越えられるようになったし
本人もコツをつかんだのか自信たっぷり

「あや跳びがしたい。」

んーまだ早いのでは…
でもきっと近いうちにできるはず…!

DSCN1651_2015112017490015f.jpg

がんばるカズ兄をずっと応援してたクルミン

ベンチに座ってるだけだけど
外にいるのが気持ちがいいのかずっとゴキゲン

DSCN1653.jpg

カズとコンが楽しんでる姿をみてるのが好きみたい。

DSCN1654_20151120174922d9b.jpg

今日なんて、落ち葉あそびがどんどんエスカレート

DSCN1658_2015112017492329b.jpg

おいもごろごろon落ち葉

コンちゃんの髪の毛からリュックから
落ち葉まるけ

あーたのしそう

DSCN1660_20151120174917a34.jpg

おそらくハルは近くにいなくてよかったと思っていたに違いない。

いつも巻き込まれるからね

DSCN1663_201511201749195da.jpg

お散歩には本当にいい季節です。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2464-88d8dde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
