
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

基本いつも早起きなカズ&コン

なのに出掛けにバタバタするのも基本
Why?

着替えをサクッとしてくれた今日は
余裕をもっていってきまーす!

DSCN1435.jpg

大好きなネコジャラシを一本とろうと思ったら
根っこごとぬけて大笑い

DSCN1436_2015111617244756a.jpg

私にも1本、家族の分をとってもいっぱい余るから
幼児教室のお友達にもあげるんだって

カワイイなぁ

DSCN1438_201511161724485ac.jpg

ハルはネコジャラシにやや迷惑顔

こちょこちょのダーゲットにならないよう
存在感を消してのお散歩

DSCN1439.jpg

お散歩終盤
こちょこちょダーゲットになったとき、スイッチオン。

DSCN1440.jpg

全力で走り回った結果、
リードが自分にからまって我に返ったハル

DSCN1442.jpg

コン「ハルちゃんもネコジャラシすきなんだね!」

…ちがうと思うけど。。

玄関前にネコジャラシいっぱい

DSCN1443.jpg

午前中にプラっとお出掛け

街はクリスマスモード全開になってきたなぁ

DSCN1445.jpg

わざわざお買い物に来たのに
何も買わないのが不思議なコンちゃん

DSCN1446_201511161725023e9.jpg

「みたらしたべたい。」

みたらし中毒のコンちゃん

その言葉を待ってましたかのように
大人もみたらし団子にお付き合い。

DSCN1448_20151116172455dae.jpg

「おかあさんはたべないで。」

最近やさしいお父さんが大好き過ぎて
私を邪険に扱う傾向あり。

まぁ、それでいいんですけど。。

みたらし団子はちょうだい

DSCN1450.jpg

眠気マックスをなんとか切り抜け
(というか、私的にはちょっと寝てほしかった。。)

カズ兄のお迎え

お手伝い隊のエプロン着用時はお手伝いモード爆発なので
色々お願いしやすい万能エプロン

DSCN1452.jpg

幼稚園のお友達と
パンダ公園で遊ぶ約束をして帰ってきたらしいカズ

ホント?と半信半疑でパンダ公園へ

お友達のお母さんに連絡してみると
どうも子供同士の約束は本当らしいが、、

急に言われても…とのことで
こどもたちの遊ぶ約束かなわず。

でもうんていがあったからいっか!

DSCN1454_20151116172512fda.jpg

こどもと大人でごった返す人気のパンダ公園

カズだけでなくコンちゃんも
いつお友達が来るかと気にしまくり。

車が通るたびに大期待

DSCN1456.jpg

大好きなお父さんとじゃれ合うコンちゃん

DSCN1461_20151116172519db8.jpg

お調子者のコンちゃん
DSCN1459_20151116172507051.jpg



DSCN1462_201511161725211b2.jpg

ふとお友達との約束を思い出したカズ

DSCN1466_2015111617252294b.jpg

眠いのもあってさっきまで楽しそうにしてたのが一変

グズグズくん

こんなに機嫌悪くて(=眠くて)入浴、夕ご飯ともつ?!

DSCN1468_2015111617252403c.jpg

カズもコンも寝ないように
てんやわんやの夕ご飯時

そういうとき、クルミちゃんが寝ててくれると
非常に助かります~

DSCN1471.jpg

今朝は明朝というか、深夜3時にランラン起きて
5時くらいまで起きてたクルミさん

どうか癖になりませんように。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2460-96e4c21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
