
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

午前中はお疲れで朝からお散歩に行く気になれず。

お昼近くになって日差しがさしてきて
久々の晴れやかないいお天気

カズリクエストのうんていのある公園へ

DSCN1399_20151115132815ca4.jpg

雨あがりだからか長靴のコンちゃん

DSCN1401.jpg

カズ「よーし、今日もうんていガンバルぞ。
   おかあさん、みててね!」

DSCN1403.jpg

濡れてて滑るらしいけど、
DSCN1404_20151115132812210.jpg

上手上手!!!
DSCN1405_20151115132813b71.jpg

縄跳びもがんばって汗びっしょりのカズ

お昼からサッカーなのに
そんなに疲れて大丈夫?

DSCN1408_2015111513282559f.jpg

クルミンあったかウトウト

今日で便秘4日目…

DSCN1411.jpg

ハルちゃんお尻が湿ってて
あんまり座りたくないみたい。

DSCN1412.jpg

もうすぐサッカーだけど、、
お昼ご飯食べなきゃだし…先帰るよ。。

DSCN1413_20151115132822bbd.jpg

いつまでもうんていに燃えてるカズをおいて
ハル&クルミ&私は家路

DSCN1414_20151115132824417.jpg

コンちゃんも一緒に帰ると思ったら
「おとうさんとかえる♡」だそう。

我が家のおとうさん大人気

私が怒ってばっかしだからかな…

DSCN1416_20151115132834091.jpg

お昼ご飯を食べて
カレがカズとコンを連れてサッカーに行ってくれました。

クルミンと二人
静かなトキ


みんなで合流してお出掛け

DSCN1417.jpg

こどもも大人も大好きヴィレッジヴァンガードへ

楽しそうな空間にクルミも目がキラキラ

DSCN1419.jpg

もちろんカズとコンも目うつりしちゃうくらい
楽しそうにしてたわよー

DSCN1420_20151115213730fda.jpg

やっぱり男児は車好き

DSCN1421.jpg

ミリタリー系コーナーにて。
DSCN1424.jpg

バラエティ変装グッズコーナーにて。
DSCN1426_20151115213744276.jpg

ちょっと背伸びしてみたいお年頃
DSCN1427.jpg

お兄ちゃんの真似っこ大好きなお年頃
DSCN1428.jpg

こどもたちが眠たいとなれば
当然大人もお疲れモード

お昼間にゆっくりさせてもらったはずなのに
すーぐ疲れちゃう。

こどもが疲れてグズグズ×こっちもイライラ

とんでもない殺伐とした空気になりーの
怒ってばっかしの私でした。。

自分でも嫌になるくらいの

怒られてる途中で寝ちゃったカズ
よっぽどお疲れだったのね、ゴメンね。

DSCN1430_20151115213742e95.jpg

どんなに怒ってばっかでも
一番好きな人は「おかあさんとおとうさん」涙がでちゃう

アリガトウ。

私も本当に大好きなんです。



クルミちゃん、4日ぶりに無事うんち出ました♪


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2459-06f44aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
