
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝のお散歩は雨やむ間に急ぎ足で。

DSCN1359_201511141624387b0.jpg

カズが丘の上からおりてきて
びっくり仰天のハル

DSCN1360_201511141624392df.jpg

ハルもコンも負けじと丘を駆け上がる…

雨で濡れますよ、、

DSCN1363.jpg

ハルとコンの丘のぼりを客観的に観察

DSCN1364.jpg

朝から、もう、エンジン全開~

DSCN1365.jpg

傘があると悪いことしたがるヒトたち

DSCN1366_201511141624488c5.jpg

カズの真似ばっかするコン

こちらも悪い顔

DSCN1367_20151114162450721.jpg

こりゃ!

DSCN1368_20151114162451a73.jpg

やっとこさ解放されたハル

今日は珍しくナイスタイミングでのおさんぽ
家に着いたら雨ザーザー降ってきた。

DSCN1369_201511141624533e9.jpg

大好きなばぁばともしもし電話

DSCN1371_20151114162447a39.jpg

今日で便秘3日目のクルミン

のの字マッサージもイマイチ
最近の一番の心配事

なのに本人はいつも通りご機嫌さん

DSCN1373.jpg

コン兄ものの字マッサージしてくれた。

DSCN1374_20151114162501106.jpg

手荒で半べそになりましたクルミ

DSCN1375.jpg

ハルも大よろこび

あっきー&みう姫が遊びにきてくれました!

DSCN1383_201511141624580aa.jpg

みんなでにぎやかお昼ご飯

あっきーがハヤシライスを作ってきてくれました♪
大感謝!

DSCN1381.jpg

お疲れみう姫、にぎやか中にひとりお昼寝

DSCN1387_20151114162514e50.jpg

ちょうどカズ&コンも静かで
まさかの静けさ到来

ほのぼの~

DSCN1385.jpg

静かな時間はほんの一瞬で
やっぱり男児はあばれーる

いっぱい遊んでくれてありがとう、あっきー
お疲れあっきー

DSCN1386_20151114162513f78.jpg

兄ズが騒いでるのを観察するのが大好きなクルミ

DSCN1388_20151114162510ff5.jpg

カズ&コンも眠気を通り越して元気いっぱい

雨のなか、お散歩に行きたいんだって。

DSCN1394.jpg

雨装備して家を出ると、なんとラッキー

またも傘ささないでお散歩にいけちゃった!

雨が降ってないと
全然おもしろくないらしいカズ&コン

DSCN1395_20151114190938dea.jpg

あー今日もよく騒いだ!!!

よく寝れそう。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2458-7f8197c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
