
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

幼稚園バスがみえただけでニコニコMax

それくらい幼稚園が楽しいカズ

DSCN1293.jpg

「コンちゃんのようちえんは?」

週1の幼児教室では足りないコンちゃん
コンも幼稚園大好きっこ

カズのいい影響なのかな?

靴が左右反対でーす。いつもか。

DSCN1292.jpg

ハルちゃんの観察してたら、
季節はずれの綿毛発見

DSCN1296.jpg

いつも通り、ねこじゃらしをお土産に。

DSCN1298_201511122006398f7.jpg

朝陽がまぶしいゼ

いつの間にか日傘しなくなったけど
紫外線は強いはず…!

でもニット帽に日傘も変よ、ね。。

DSCN1299_20151112200639a95.jpg

今日はコンちゃんにからまれずスムーズなお散歩

あれ?物足りなかった?

DSCN1300.jpg

クルミちゃん、離乳食をはじめて早1ヵ月

最近になってやや便秘気味…
昨日1日出てないけど大丈夫かな

のの字マッサーーージ

DSCN1303_201511122006525c1.jpg

カレにいっぱい遊んでもらったコンちゃん

お父さん独占、とてもうれしそうです。

DSCN1305.jpg

その頃クルミンはおじぞうさんみたいに爆睡

ご利益ありそう~

DSCN1307_20151112200647a83.jpg

いやされる~

つい写真機をかまえてしまうのは
私だけじゃなかった!笑

DSCN1309_20151112200649e5e.jpg

にぎやかな空間になんとなく参加のハル

珍しい。

いつもは一人静かに寝てるのに

DSCN1310.jpg

カズが帰ってきて更ににぎやかさ増

DSCN1311_20151112200704714.jpg

ふらふら~っとリサイクルショップ

DSCN1312_20151112200705668.jpg

ぷらぷら~っとホームセンター

DSCN1314.jpg

今日はなにかとちょこちょこ外出しました。


クルミン、赤ちゃん煎餅デビュー!

食べるの上手!!
食べたいアピールすごすぎ。

DSCN1316_20151112200701297.jpg

外出時の必須アイテムになること間違いなし。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2456-163ced8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
