
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お弁当持参日

お弁当を完成させるとなぜか達成感
次に安堵感がおとずれ後にお疲れモードに。

DSCN1252.jpg

休憩なんぞしてる暇なし。

DSCN1257_20151111105328e42.jpg

朝日をいっぱい浴びてお散歩

ねこじゃらしでこしょぐられながら歩くハル

DSCN1258_2015111110533098a.jpg

完全無視のマイペースです。

DSCN1260.jpg

「コンちゃんもリードしたい。」

謎発言…

DSCN1262.jpg

今日もお散歩嫌からスタートしたのに
いつの間にか楽しくてしょうがなくなってるコンちゃん

DSCN1261.jpg

ほらほら、前みて

DSCN1263_20151111105343a19.jpg

テンション上がり過ぎるとこどもは危険!

案の定、前方不注意で転んでウエーン

でもコンちゃんは立ち直りが早いのがいいところ。

DSCN1264_20151111105338cfb.jpg

今日は私の咳ぜんそくの治療のため病院へ

予約してあるつもりが予約してなくてショック~

コンちゃんグズグズ
待ち時間が非常に長く感じられました。。

DSCN1267.jpg

体調はすこぶる回復しており、
夜間の咳もほとんどなく眠れるようになりました!

ただ、まだ痰がからむ感じがあるので
引き続き漢方薬で治療は継続。

ぜんそく=吸引薬のイメージがあったから、
漢方薬で治まるとはびっくり仰天



カズ兄、超お疲れ帰宅

バス降りてそのまま壁ドン

眠たくて機嫌悪のカズは手の付けようがなく
こちらも疲れますの。

DSCN1270_20151111210427254.jpg

思い切って室内なわとびを許可したらご機嫌に。


室内での前跳び最高記録17回

だれてきたところで気分転換にお散歩へ

いつもの公園はすっかり秋!
葉っぱは色づいてたくさん散ってた

DSCN1272_20151111210428746.jpg

カズのなわとび熱は熱いまま

再び練習がはじまった。

DSCN1274_201511112104236d5.jpg

「おかあさん、みててよ~」

DSCN1276_2015111121042542b.jpg

コンちゃん、ずっと自分の世界で一人あそび

DSCN1278.jpg

うまくできたときに褒められるのはすごくうれしいみたいだけど

うまくいかなかったときの
アドバイスには聞く耳持たず。

「知ってるよ。言わなくてもわかってるよ。」

DSCN1279.jpg

私がみてないと怒るのに

うまくいかないときは
「おかあさんがみてるからできない!」

なかなかヤル気を継続させるのは難しいのね…

そのわりに
カズの集中力は長く続きずっと練習してた。

その結果、
前跳び最高記録更新の22回!

だいぶ安定してきました。

ただ、カズの課題は縄の回し方と集中してるか否か。

10回を超えると跳べてる感じから
なんとなく笑えてくるらしくダメになっちゃうケースが多々。

残念すぎっしょ!

DSCN1280.jpg

すっかり日が暮れるまで練習たんまりしました。

DSCN1283_20151111210440d02.jpg

残り少ないパワーで公園までやってきて
なわとびマックスがんばるから

「そろそろ帰ろー。」と言いだすのはカズ

助かります。

DSCN1288.jpg

クルミンは相変わらずとても大人しく
熱心に練習するカズ兄の応援をしてました。

DSCN1289.jpg

明日も最高記録を更新できるかな?

たのしみダ。



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2455-28dcdf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
