
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いってきまーす!

DSCN1204.jpg

快晴のお散歩になぜ長靴?

DSCN1205_20151110121955fb9.jpg

まぁ、確かに雨上がりで地面は濡れてますけどね。

ハルと一緒に草の丘をのぼりたいらしい、、

DSCN1207_201511101219571dc.jpg

クルミン、咳がでるのに
昨日は1回しか夜中に起きず

同時に私の咳ぜんそくも漢方薬で収束しつつあり
おかげで久しぶりに寝た!という感覚

そんなクルミの変顔2連発

DSCN1210.jpg

離乳食はお粥より断然パン粥派

食べる率が全然ちがう。

DSCN1213.jpg

お昼ご飯を食べて眠気からイライラしてたコンちゃん

カズ兄お迎え時間になってご機嫌に。

DSCN1214_20151110223459a70.jpg

喧嘩相手帰宅。

今日は体育もあってお疲れでしょうに
おやつを食べてお散歩に行っちゃった~

DSCN1215_201511102235007a0.jpg

カレがチームメンズを率いて公園に出掛けて行きました。

無邪気すぎる後ろ姿

DSCN1223.jpg

さすがカズ兄はハルちゃんと信頼関係もあってか
安心感のあるお散歩っぷり

DSCN1226_201511102234576da.jpg

信号待ち

眠いの、ハルちゃん?

DSCN1231.jpg

カレになわとびの回し方のコツを教えてもらい
最高新記録を塗り替えた前跳び

連続12回

DSCN1234.jpg

本人もとてもうれしそう!

私も今度みせてもらうのが楽しみ~

DSCN1236_20151110223519857.jpg

そしてカレもびっくり

カズ、うんていが上手なんだってー!

私も知らなかった!!

うんてい5連発
DSCN1240_20151110223520f4d.jpg
DSCN1241.jpg
DSCN1242.jpg
DSCN1243.jpg
DSCN1244.jpg

手が痛い~って帰ってきた。

私も小学生の頃よくやってたのを思い出した。
何個とばしで出来るか、とか、上にのぼったりしてたなぁ

今度機会があったら挑戦したいワ!

調子に乗って怪我するかな…笑



夕方から実家へ

コンちゃん移動中の車内で爆睡
そして何をしても起きないパターン

カズこそちょっと寝ればよかったのに
眠いのに機嫌悪で起きてるパターン

DSCN1246.jpg

夕ご飯のサラダのゆでたまご
黄身だけとって白身を食べてるコンちゃん

DSCN1249.jpg

だったら端っこの白身オンリーのとこ食べなよ。

なんか文句ある?の顔↓
DSCN1248_201511102235276f8.jpg

兄ズがみてない間にレゴ拝借

DSCN1250.jpg

や~今日も騒がし。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2454-20f9be04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
