
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

通園帽のゴムを口にするのは
いつもやってることなんだって。。

はじめて教えてもらいました

冬帽子は洗濯できないのに、、

DSCN1152.jpg

週末の胃腸風邪は完治して
元気に迎えられた月曜日

よかったよかった。

DSCN1154_2015110916480179b.jpg

安心するのもつかの間

今度はクルミンの咳が気になる…

DSCN1156_20151109164803aea.jpg

雨なのに暖か

DSCN1157_20151109164804113.jpg

テンション低いハル

DSCN1158_20151109164805c48.jpg

雨だとやたら歩きたがるコン

ハルと真逆です。

DSCN1159_20151109164814ebe.jpg

カタツムリを私のパンツにくっつけてきた…

ひー

DSCN1163_20151109164815f14.jpg

コン&クルミはいまはとても仲良しだけど
いずれおもちゃの取り合いで喧嘩しそうな空気感が。

3人兄弟の真ん中って
上とも下とも喧嘩しなきゃいけないから大変って聞いたことある…!

DSCN1167_201511091648178f7.jpg


お昼前に幼稚園ママ友の出産祝いに
産婦人科へお邪魔しました~。

たった7ヶ月前、クルミンも新生児だったはず!

この神聖な感じ…♡

幸せな気持ちにしてくれてありがとう~。

DSCN1171.jpg

帰りに星ヶ丘テラスでランチ

お昼時とあってお店は混雑

DSCN1173_201511091648125ef.jpg

お店を変えようと思ったところで席が空きました。

DSCN1175_20151109164827ffb.jpg

贅沢ランチもいいけど
その後のおっぱいの張ることったら、、

でも美味しかった~!

DSCN1181.jpg

クルミちゃんはほとんど寝ててくれたし、
DSCN1182_2015110916483023d.jpg

コンちゃんもだいぶ落ち着いてきたし、
ゆっくり美味しくいただけました♪

DSCN1185_201511091648244d6.jpg

病み上がりのカズ、元気に帰宅

胃腸風邪で食欲ないのがしばらく続くと思いきや
お給食完食したんだって。

華奢なカズがさらに痩せてしまうかと心配してたけど
どうやら今回はよさそう。

DSCN1194.jpg

カレとお出掛けしたカズは車内で爆睡

困ったそうな。。

DSC_5726.jpg

夕ご飯時にみんなで小児科へ

DSCN1200_2015111007001460a.jpg

カズ&コンの予約に便乗系のクルミ

DSCN1197.jpg

静かに待ってるクルミちゃんと
DSCN1202_20151110070012a7d.jpg

対称的に元気有り余るカズ&コン

ここは病院です。

お説教中のメンズ

DSCN1201.jpg

咳コンコンのクルミちゃん
久しぶりに夜に長時間寝てくれました

サンキュー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2453-67d1cf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
