
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズがコン&クルミを撮影

抱っこしたいばっかのコンちゃんと
あまり抱っこされたくないクルミ
DSCN1095.jpg

なぜか勢いの感じられるコンちゃん1ショット
DSCN1097.jpg

しつこいコンちゃんになんとか付き合うクルミ
DSCN1102_20151108174948c72.jpg

昨日は実家でお泊り

お昼寝たっぷりのコンちゃん
完全に夜更かしする気満々

一旦はみんなでおやすみモードだったのに
私はカズ&クルミと就寝してふと目が覚めたのは1時前

まだ起きてた。。

DSCN1133.jpg

大好きなばぁばを独占してなかよく工作

コン「おかあさんもやる?」

やらんわい!

DSCN1134_2015110817494442b.jpg

やりたい放題の実家さま
コンちゃんの心安らぐ場所です~

我が家の夜更かしはありえないけど
たまのことだからガミガミ言うのは、、ね。

DSCN1135_20151108174958124.jpg

コンちゃん朝起きるの遅いんだろなと思ってたら、
まさかの私より早い目覚めで。

私なんて9時半起き!びっくりだわ

既にみんな朝ごはん食べ終わってた!!

クルミちゃんなんて10時過ぎまで寝てたし。笑


そうそう、明朝クルミンが人生初の夜泣き風だった
とはいえ、そこまで大変ではなかったけど。

体調悪いのかな?

どうか癖になりませんように。

DSCN1136.jpg

ハルちゃんのお散歩は雨天決行

DSCN1140.jpg

雨でも道草食うらしい。

DSCN1143_2015110817495609c.jpg

家に入る前に水切り

いっぱいの水しぶきと毛の抜けること!

DSCN1144.jpg

何回もブルブル

DSCN1145.jpg

こっちが待ってるつもりが
意外とハルがドアの開くのを待ってた。

DSCN1146_20151108175012407.jpg

夕方のお散歩も雨天決行

こどもたちはなぜだか雨のお散歩が大好き
幸いにも冷たい雨ではないからみんなでゴー

一昨日夕方から体調不良だったカズも
すっかり元気を取戻し、明日は幼稚園に通えそうです。

DSCN1150_20151108175008722.jpg

主役のハルは、、
雨音が家のなかまで聞こえるからか

行きたくなさそう。

DSCN1147_20151108175006103.jpg

かなり玄関を出るのを躊躇したけど
渋々歩き出した。

雨コースを進んで家路

カズ&コンはキャッキャキャキャたのしそうだった~。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2452-69979f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
