
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日、幼稚園から帰ってきてなんだかお疲れカズ

夜、発熱しました。。
解熱剤を飲んで寝ました

そしたら深夜にうんちでお目覚め

朝には熱が下がったけど
食欲ゼロで元気なし。

DSCN1062.jpg

土曜日、予約なしの小児科
待ち時間長いことを覚悟の上で診察待ち

DSCN1061_20151107122736e46.jpg

ここの待合ならいつまででも待てそうなこどもたち

DSCN1064.jpg

クルミちゃんもたくさんの鏡にうつる
たくさんのお兄ちゃんズに興味津津

DSCN1065_20151107122734332.jpg

キャッキャキャッキャ

とても病院とは思えません。。

DSCN1066_20151107122734839.jpg

カピカピの冷えピタ

効果はもうないでしょうに
取るとき痛いから取りたくないんだって…。

DSCN1069.jpg

意外と早く診てもらえました。

流行りの胃腸風邪だそう
インフルエンザの検査も一応したけど当然陰性

念のための解熱剤・下痢止め・吐き気止めを処方してもらいました。

やっぱり信頼してる先生に診てもらうと安心します

DSCN1070_201511071227484b3.jpg

元気なコンちゃん

はしゃぎすぎて喉が渇いたそうな。

DSCN1072.jpg

加湿器から出るモクモクの煙に目を奪われるクルミン

DSCN1073.jpg

やー朝から大イベントでした。

ハルちゃんただいま~

DSCN1075_2015110715544891e.jpg

お昼過ぎに珍しくカズが長いことお昼寝

やっぱり体調悪いからよね

珍しくコンちゃんとカレコンビでお出かけしてました。


夕方から実家へ
たっぷりお昼寝してすっきりした様子のカズ

DSCN1078.jpg

入れ違いでコンちゃん遅いお昼寝開始

夜が遅くなりそうですな。。

ぜーんぜん起きない!

DSCN1084.jpg

こちらも全然寝てないクルミちゃん
なのに実家に来ても寝る気配なし

どうなってんの?!

DSCN1079_201511071943523e3.jpg

と思った矢先にかるく寝た~

DSCN1081.jpg

大好きなサンダーバードのはじまる時間が
楽しみ過ぎてしょうがないカズ

DSCN1082.jpg

何度も時計とにらめっこ

DSCN1083.jpg

カズ&クルミの兄妹あそび

DSCN1091_2015110719444661c.jpg

よくお似合いで。

DSCN1087_201511071944436fc.jpg

お昼寝明けコンちゃん、ハスキーヴォイス
良い感じだけど喉の調子が悪いのか?!


明日にはみんな元気になりますようにー。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2451-f2bd9df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
