
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日も前髪全開
でもそれにはワケがあった!

前髪が目に入るんだって。

ゴメン、切らにゃ。

まだまだうちの子たち
母さんカットでがんばってます。

DSCN1033_2015110615175191d.jpg

ハルちゃんお散歩

あったか~い
汗が出た。

ハルも息が上がりそうなくらいのポカポカ陽気

DSCN1045_20151106151800c42.jpg

日陰を好んで歩いてた

DSCN1046.jpg


コンちゃんも幼稚園日ということで
朝からはりきりボーイだぜぃ

DSCN1035.jpg

幼児教室はとても楽しいらしい♪

先生にコンちゃんの様子を聞いても
ちゃんと先生の話を聞いてくれるし楽しそうにしてますよ!とのこと。

来年からの園生活が楽しみネ

DSCN1037_201511061517476f6.jpg

幼児教室後、園庭開放で
たっぷりお昼近くまで遊んで帰宅

カズ兄もこっそり観察できて楽しい金曜日

DSCN1039_201511061517498d6.jpg

コンちゃんのご機嫌度合から
幼稚園が楽しかったことが伝わってきます~。

DSCN1040_201511061517504c1.jpg

コンちゃん幼児教室中、
お母さんズは近くのパン屋さんでお茶タイム

下の子連れは今日は私だけだったけど
クルミンは大人しいからノンストレス

たくさんのお母さんの顔を見回してニコニコしてた。

DSCN1043.jpg

その後の園庭開放では爆睡
助かる~♪

クルミンの人見知りはいつからはじまるのかしら。

DSCN1042_20151106151804f00.jpg

にっこにこのカズ兄お迎え

妖怪ウォッチの腕の調節が一番細いところに合わせてあるのに
スポスポってどんだけ腕が細いんじゃ。。

DSCN1047.jpg

眠そうなカズにメダル入れて!とお願いするコンちゃん

「自分でいれてよ」と面倒くさそうなのに
頼られると応えてくれるやさしいカズ

というか、妖怪ウォッチはカズのお誕生日プレゼントなのに
平気で貸してあげられるなんてカズ寛大

DSCN1048.jpg

夕方のお散歩もまだまだ暖か

三輪車ぶっ飛ばして自転車に乗りたがるコンちゃん

DSCN1050.jpg

カズは公園でなわとび特訓

縄跳びをカズサイズに短くしてもらったら
一気に跳べなくなっちゃった…

短すぎ、、た??!

DSCN1051_2015110617474631b.jpg

カズ兄がんばれとクルミンの声援

DSCN1053_2015110617474420d.jpg

カズ、集中して練習してたなぁ

DSCN1052.jpg

みふちゃんも合流して一気ににぎやかに!

クルミのことをカワイイカワイイって言ってくれる
可愛いみふちゃん

しっかりしてるしとても2歳とは思えぬ。

またあそぼー

DSCN1055_20151106174744052.jpg

家に帰ってとても眠たそうなカズ

単純にお疲れで眠たいのかと思いきや…
食後に熱があることに気づいた

首から上があっちっち

明日の朝には熱が下がってるといいけど。。

もっと早く気づいてあげるべきだったと猛省。



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2450-734e9138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
