
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コンちゃん、早起き態勢やめたのか
今日にいたってはカズのお出掛け時刻に起床

DSCN0995_20151105212959fda.jpg

寝起きの寝ぼけた感じでお見送り

コンちゃん目覚ましはもうあてにはならないので
何年かぶりに目覚まし時計をセットしようと思います。

DSCN0996_20151105212954856.jpg

家に戻ってコンちゃん朝ごはん

しかしカズと二人の朝時間は静かで有意義でした~


いつもより30分遅れでお散歩出発

歩く気なしの三輪車に乗ってるだけのコンちゃん

DSCN0999.jpg

近道~♪

の、ときだけ自走

DSCN1001.jpg

家に帰って掃除に洗濯
やることいっぱい

コン&クルミが応援してくれます。

DSCN1006.jpg

昨夜も咳でむせ返って全然眠れなかった…

色んな意味で苦しいぜ。。

DSCN1008.jpg

思い切って病院いこ~

ということで、

コンちゃんはカレとお留守番でクルミンと二人、
いつもこどもたちもお世話になってる病院に行ってきました。

DSCN1010_20151105213007e23.jpg

診察の結果は、嫌な予感的中の咳ぜんそく

授乳中なのであまり一気には効かないけど
長期戦で挑みましょうのお薬を処方してもらいました。

咳しすぎでお腹が筋肉痛!

DSCN1017.jpg

お昼ご飯をたべてコンちゃんとお買い物

DSCN1020.jpg

住宅街の近所になぜかオープンした雑貨やさんに立ち寄ってみた。

こどもだけで店内に入るの禁止
こどもが商品を破損した場合6割の負担金がかかります

みたいな張り紙が入口にあった、、
はじめてみたわそんな注意書き

DSCN1023_201511052130157cc.jpg

アルファベットのカップたち
お値段6000円ちかくの高級品…びっくり。

なんだかあまりご縁のなさそうなお店でした

DSCN1022.jpg

カズ兄帰ってきてみんなで自転車屋さんへ

カズの自転車メンテナンスをしてもらいました。

毎日乗るものだからねぇ

DSCN1024_20151105213017f2c.jpg

2階で次のサイズの自転車リサーチ?

来年にはコンちゃんにいまのカズの自転車を譲って
カズが新車購入するのかな

長男っていいよね~新品ばっか。

DSCN1026.jpg

次男くんはいつか文句を言うようになるのかな

喧嘩ばっかしてるカズ&コンだけど
何気にコンちゃんはカズを尊敬してるところがあるから

カズの愛用してるものがもらえると
今はとてもよろこんでる感じがする。

お兄ちゃんになった気分なのかな

DSCN1025_20151105213019f95.jpg

さぁ、自転車乗りにいこう!

DSCN1027_2015110521302128f.jpg

真っ暗闇のなか
カズとカレは自転車でサイクリングへ

ハルとコンとクルミと私はお散歩へ

みんなお昼寝ぶっ飛ばしなのに元気じゃな!


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2449-a3b1a6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
