
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

冷たい大雨です。

クルミちゃん大きな音がする頭上の傘を凝視

DSCN0847_20151102174229ae6.jpg

半袖ボーイのカズも今日はさすがに長袖くん

ジャケット着てもさむ~と縮こまっておりました。

DSCN0851_20151102174230aee.jpg

カズのお気に入り風船

やさしいカズは自分のおもちゃは
なんでもクルミちゃんに貸してくれます。

DSCN0854_20151102174231fe1.jpg

昨日からカズ&コンが楽しそうに遊んでた風船

実はクルミンもずっと触りたかったみたいで
カズに貸してもらえてめちゃよろこんでる図

DSCN0855.jpg

午前中にクルミちゃんとお買い物に行って
なんだかんだしてるとあっという間の午前中

DSCN0861_20151102174245d4c.jpg

コンちゃんが乳児のときに購入したヘビロテ耳つきアウター

中性的だからクルミンも着こなせる。はず。

DSCN0857_2015110217423406e.jpg


喧嘩相手のカズ兄のお迎えを毎日楽しみにしてるコンちゃん

今日は雨ゆえにカタツムリいっぱい

DSCN0859_201511021742426d3.jpg

コン「おかあさんもカタツムリいるー?」

いりません。。
というか、持って近づいてくれるな状態…

DSCN0860.jpg

カタツムリをもって追いかけてくるコンちゃんから逃げるように帰宅

カズも参戦して大盛り上がり

今日は悪天候のため幼稚園で外遊びをしなかったせいか
カズがめちゃ元気に帰ってきた。

DSCN0863.jpg

雨が止んでハルちゃんとお散歩

DSCN0865_20151102174241219.jpg

その頃、カズは父と縄跳び特訓中

DSCN0866_2015110217425614c.jpg

回す人も大変そうです。

カレいわくいかにうまく教えるかが課題なんだそう

DSCN0870.jpg

縄跳び特訓は長い時間にわたり、
その他は家でのんびりあそび

ほとんどしっかり自分で座れるようになったクルミン

DSCN0874_20151102174252fa1.jpg

楽しくてしょうがないみたい
どれだけでもご機嫌で座っていられちゃう♪

コンちゃんも応援してくれて力になります。

DSCN0877_2015110217425552c.jpg

みんなで小児科へ

カズ&コン、非常に(異常に)元気ですけどね
一応、鼻垂れくんとぜんそくと診断された人ですからね、、

クルミン、ピエロ状態を楽しむ。

DSCN0878_201511022209525ec.jpg

診察結果は二人とも快方に向かってるそうです。

ぜんそくが薬で治るなんてビックリ。

ただ、二人とも長期戦とのことで
また来週~

DSCN0880_201511022209525ad.jpg

有り余る元気を抑えさせるのに疲れた、、

薬局でお水に並ぶこどもたち

DSCN0886.jpg

かかかかんぱーい!

DSCN0887.jpg

あっちっちの焼鳥をほおばる。

DSCN0894_20151102221001ea0.jpg

串焼き盛り合わせ~

DSCN0890_20151102221004b13.jpg

焼きおにぎり、おいし!

DSCN0893.jpg

落ち着かないメンズとは対称的に
ごきげんでずっと遊んでたクルミン

女児の大人しさに感動する毎日

DSCN0889_201511022209547bd.jpg

あー美味しかった。

コンちゃんの先週のぜんそく診断はショックだったけど
治るんだ!と胸をなでおろす気持ちです。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2446-e4b1805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
