
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

実家で迎える朝

座ってると朝ごはんが出てくるってどれだけ幸せなの…

昨夜はカズ&クルミと寝て
何度かクルミンの授乳で起きたけど、
寝起きのカラダの軽いこと。

毎晩クルミに起こされる以上に
コンちゃんに起こされていることが発覚。

寝相が悪すぎるんですコンちゃん~

DSCN0710_20151031155035009.jpg

小慣れた感じでパンケーキ作りのお手伝いするカズ

コンちゃんほどではないけど
やや夜更かししたカズ

DSCN0711.jpg

クルミちゃんと7時半頃にむっくり起きた私

こんな遅起き久しぶり~

その頃、更に夜更かしコンちゃんまだまだ爆睡中

DSCN0715.jpg

いつもは5時台の一番早起きなコンちゃん

実家での夜は夜更かししたくなる体質みたいで
付き合わされたばぁばは大変。。

とても甘えたくなってしまうらしい…。

DSCN0716.jpg

クルミちゃんだいぶお座りできるようになりました!

DSCN0717_20151031155053d8f.jpg

朝から大暴れして
実家近くのシルバー人材センターのイベントに参加

びっくりするほどにぎわってました!

普段なら人疲れしてしまいそうなところだけど
お年寄りが多く、こどもたちをいっぱい褒めてくれるので

うれしいばかり。


こどもたちもスーパーボールすくいに目がキラキラ

でも1回目は一気にいっぱいとろうとするから
一瞬でポイが破れちゃって収穫ゼロ

DSCN0718_20151031155054b37.jpg

コツを教えるとじゃんじゃかとれるとれる♪

DSCN0719_20151031155055317.jpg

コンちゃんもコツをつかんでニヤリ

DSCN0720_20151031155057ef9.jpg

果敢に攻めてもやぶれなーい。

DSCN0721.jpg

それぞれいっぱいゲット!

DSCN0723.jpg

続いてポケットゴルフ

カズだけ3球中2球カップインして商品ゲット!

DSCN0725.jpg

ぬり絵コーナーでなぜかカズが超集中

DSCN0727_201510311551087ff.jpg

思いがけず長い滞在でクルミちゃん就寝

DSCN0730_20151031155102b02.jpg

お隣のコンちゃんは飽きてばぁばとどっか行っちゃった。

集中するとくちびるがとんがる癖は
赤ちゃんからずっと変わらず

DSCN0731.jpg

我が家に帰ってお散歩

カズ「もらった風船もってお散歩いきたい!」

そしたら家を出た瞬間に風に飛ばされて…
もう笑うしかないしょ。。

漫画みたい。

追いかければ間に合う!
って駆け出していったカズ…危険~

間に合うわけもなく。

DSCN0734.jpg

他人事だと思ってたコンちゃん、
ぼんやりしてたら草むらで風船がパーンと割れた。

あーあ

公園で遊ぼうと思ってた風船が無くなっちゃった。

DSCN0737_20151031155119f02.jpg

テンションガタ落ちのカズ

DSCN0739_201510311551135d9.jpg

コンちゃんはさほど風船に執着がなかったみたいね

工事現場の大きなクレーンに目を奪われる

DSCN0741.jpg

お昼寝中のクルミちゃんをカレに託してきたので
身軽な私はカズ&コンと追いかけっこ

DSCN0743_20151031155128ae6.jpg

久々に本気ダッシュ

あまりうまく走れない自分にショック!

カラダが重いのか、年をとったのか
にぶーい感じ。。ガビーン

DSCN0746.jpg

カズは「もっとこどもに合わせた速さで走って」と言ってたけど笑

完全に運動不足な私です

DSCN0749.jpg

明日は筋肉痛になるだろか…

ハルの全力ダッシュは健在

こんなに小さいのに全力ダッシュは馬みたいに
かちょいい~うらやまし。

DSCN0750_2015103115512682e.jpg


おまけ

昨日、お向かいのおじさんに五平餅をいただきました。

DSCN0702_20151031155033d3f.jpg

超ビッグサイズで食べごたえ十分♪

本格的な味噌で美味しかった

DSCN0704_20151031155034412.jpg

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2444-5af54d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
