
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日はカズの幼稚園休園日

絶対に熱はないけど、
カズは鼻水ですぎ、コンは咳ですぎのため小児科へ

DSCN0687_20151030103428063.jpg

超げんきキッズ

朝から風邪気味なのか声が出ない私をよそに
いつも以上に元気な気がするカズ&コン

DSCN0690_20151030103431d4e.jpg

クルミンもにぎやかなのがお好きだそうで…
うるさい兄ズをみてはキャッキャ楽しそう

DSCN0692_20151030103431e1e.jpg

いつも通り兄ズを観察するクルミちゃん

DSCN0694_201510301034337a1.jpg

一緒にあそびたい?

DSCN0695_20151030103447035.jpg

コン兄が忘れていった車が目の前に。

そりゃ遊んでみないわけにはいきません~

DSCN0697.jpg

診察結果は衝撃的なものでした。

カズは副鼻腔炎で鼻水ひどい状態

コンはぜんそくだって。

え??!

びっくりしすぎて
聞えてたのに聞き返しちゃったわよ

コン「えんそく?やったー。」
いやいや、そんなライトなもんじゃないってば。

幸い、かるいものだから薬で治るかもとのことですが、、心配。

ステロイドの吸引薬は要らないでしょうとのことだけど
もしも夜間に苦しそうだったら救急にいってねと言われました。

こんなに元気なのに…
というか、昨晩もほとんど咳せず寝てたけど。。

DSCN0699.jpg

吸引してもらってるコンちゃん

5分間じっとしてられてエライ
はじめての経験でちょっとうれしそうなコンちゃんでした。

DSCN0701.jpg

いや~カズがお休みとあって
コンちゃんも元気いっぱいすぎて

家の中がにぎやかすぎました。。

夕方から実家へ~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2443-3bd00f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
