
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お誕生日翌日の朝も
お誕生日気分は継続

夜更かししたのに早起きしておもちゃで遊ぶ

DSCN0643.jpg

前髪全開の5歳児

今日も元気に半袖で幼稚園に出掛けて行きました。

DSCN0649_20151029150218281.jpg

その他はお散歩へ

手遊び歌しながら珍しく最初からご機嫌さんぽ

DSCN0650_2015102915021878e.jpg

ハルちゃん、ライバル宅が不在で拍子抜け

先程ライバルもお散歩に出発したようです。

どこかで会うかもね

DSCN0651_2015102915022052c.jpg

コンちゃんは折り返し地点前から
「お家に帰りたくなってきた。はやくかえろ。」

でました、いつもの。

DSCN0652_20151029150215c17.jpg

ハルちゃんはまだお散歩したいみたいだよ

DSCN0653.jpg

ハルに説得してごらん

と言ったら、
コン「ハルちゃん、はやくかえろうよー。」

DSCN0655_20151029150235711.jpg

コン「あ、ハルちゃんのおどもだち」

ハルちゃん会えてよかったね

DSCN0656_20151029150236608.jpg

こちらプロレスラーではありません

DSCN0659_20151029150230bbd.jpg

着替えの途中でした。

DSCN0661.jpg

今日もカズの保育参観日

参観後にクラスの保護者ランチ会が待ってます~


保育参観はけんばんハーモニカやダンスをみせてもらいました。

選曲が難しすぎでしょ!!!って
つっこみたくなるくらいの難易度高い曲でした。

要練習だ。

DSCN0662.jpg

ランチ会ではベテランママさんのみならず
下の女の子たちがクルミンの面倒をいっぱいみてくれました

DSCN0666.jpg

しかしコンちゃんが緊張疲れか
ずっとグズグズ…小さな声でずっと帰りたいって言ってた。

暴れたり泣いたりしないからまだいいけど
私のスカートの中をモジモジ

食事を終えてコンちゃんにジュースを頼んで、
やっと出てきた~ってときにはご就寝

どうやって車まで移動?!

クルミンおんぶ&コン抱っこで大汗
色んなヒトが手伝ってくれたけどね、、

超お疲れランチ会
予想はしてたけど

食べたか食べてないかあまり食は記憶に残らず。

コンちゃーん

DSCN0667_201510291502460fb.jpg

寝不足カズ兄も眠そうに帰宅

「だっこして」

家まで数メートル歩いて…
カズ重くなったなぁ~おんぶで帰宅。。

DSCN0670_201510291502488d2.jpg

コンちゃんどれだけ寝てるのってくらいお昼寝

DSCN0672_2015102915024246a.jpg

夕方からカレの実家へ

DSCN0674_20151029211631948.jpg

クルミちゃんへ、ばぁばからワンピースのプレゼント

かわい~♡

DSCN0677_20151029211628920.jpg

たくさんの品数を用意してくださった華やかな夕食

美味しかったです、
ご馳走様でした。

DSCN0680_20151029211629422.jpg

ケーキまで♪

DSCN0685_201510292116309ec.jpg

連日主役のカズ氏は大満足でしたとさ。

便乗系のコンちゃんもとても楽しそうにしてた


ありがとうございました!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2442-c6869588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
