
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

夕方からWばぁばが
カズのお誕生日のお祝いに駆けつけてくれるとのことで待ち遠しすぎるこどもたち

家の前を通る車に反応しまくる人たち

DSC06600.jpg

いらっしゃーい!
笑顔満開でお出迎え

早速、お誕生日プレゼントをいただきました。

DSC06608.jpg

開けてもいい?

DSC06614.jpg

どうぞどうぞ。

DSC06616.jpg

わ~

DSC06621.jpg

ちょっとコンちゃん、ボクの。

DSC06623.jpg

みてみてサンダーバードいっぱい~♪

DSC06626.jpg

大ばぁば「カズちゃん、お誕生日おめでとう。」

カズ聞こえてるのかぃ?

DSC06629.jpg

クルミンにもご機嫌が伝染

DSC06633.jpg

今までもってたトミカサンダーバード1号2号に追加して
全機種制覇することができました!

サンダーバードブーム中のカズは大興奮

DSC06634.jpg

夜ご飯はお寿司

DSC06645.jpg

邪道なお肉寿司が大好きなこどもたち

ややお野菜が少ないけど、
まぁ…こんな日もありでしょ。

DSC06639.jpg

めっちゃよろこんでくれたカズ&コン

DSC06642.jpg

「今日一番うれしいのは何だった?」
もらったおもちゃで何が気に入ったかを聞いたつもりだったけど、

カズ「おすし!」

泣かせてくれるねぇー

DSC06647.jpg

妖怪ウォッチの最新版もゲット。

前々からすごく欲しがってたから
早い時期にネットで買ちゃって、、そしたらサンダーバード大ブームが到来して
妖怪ウォッチなんて…みたいな時期がきて焦ったけど

やっぱりうれしいみたい。

メダル集めることになるのかな

DSC06651.jpg

誕生日ケーキはカズのリクエスト

チョコクリームのケーキ

DSC06656.jpg

私の好きなお店でオーダーして
サンダーバード2号をデコってもらいました♪

DSC06658.jpg

カズよろこぶよろこぶ

コンちゃんにもみせたかったのに、
一緒に食べたかったのに、、寝ちゃった。

DSC06660.jpg

カズ、5歳のお誕生日おめでとう!

DSC06665.jpg

バースデーソングを歌ってもらってるときの
カズの照れくさそうな顔が印象的でした。

照れる時期なのね

DSC06667.jpg

デコチョコ、私だったらたべるのもったいない気がするけど
こどもってのは食べたいばっかなのね

チョコケーキ、美味しかった♪

DSC06675.jpg

ばぁばからは素敵な絵本やパジャマ、パズルをいただきました。

絵本の読み聞かせを寝る前にするから
レパートリーが増えてうれしい親心

本当にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2441-ec011b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
