
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今朝、私が沿い乳してるときに目覚めたカズ&コン

朝から二人の会話が笑けました。

カズ「今日はボクのお誕生日だよ。
    おもちゃいっぱいもらえるけどギャーギャー言わないでね。」

コン「うん、わかった。カズくんお誕生日おめでとう。
   明日はコンちゃんの誕生日?」

カズ「しらない。」

そんな内容の会話をずっと繰り返してました。

要は、カズがもらうおもちゃはカズのだから
勝手に遊んでくれるなよ、ってな忠告。

はてさてコンちゃんに伝わってるかどうか…。

DSCN0596_20151028093123c5f.jpg

今日は久しぶりに幼稚園のお弁当持参日

私にしては珍しいことしてみました。
バースデーバージョンということで

DSCN0591_2015102809312107f.jpg

柿の木にかきがいっぱい!

鳥に狙われないってことは渋柿なのかな
見た目はすごーく美味しそう

DSCN0598.jpg

ネコジャラシいっぱいもって興奮するコンちゃん

DSCN0599.jpg

リードがからまるコンちゃん

DSCN0603.jpg

本日28日はクルミンの7ヶ月記念日

DSCN0604_2015102823410658d.jpg

大人しいクルミちゃんだけど色んなことができるようになりました。

母乳の遊び飲みから寝返りから…
狙ったものに手をのばす素早さ

すごいなぁ

DSCN0611.jpg

よく観察してよく笑う子

DSCN0613_20151028234108dbf.jpg

やさしいお兄ちゃんたちに可愛がられ
いつもにぎやかな環境にいるクルミちゃん

どんな女の子に成長していくのか楽しみ

DSCN0631_201510282341101b7.jpg

波長があう二人

DSCN0633.jpg

漫才コンビ?

DSCN0635.jpg


さて

今日はカズの幼稚園の文化芸術親子体験日

体験型保育参観みたいな感じ?

カズがのびのび園生活を楽しんでる様子が伝わってきました。
お友達いっぱいなんだね~



付き合ってくれたコンちゃん

幼稚園のあとはみたらし団子が食べたくなる病

DSCN0637.jpg

ここのお団子はいつも美味しいのに
作りたてじゃなかったみたいでガッカリ感

DSCN0636_20151028224149b0b.jpg

コンちゃんはよろこんでたけど♪

DSCN0638.jpg

お疲れ~みたらし乾杯

はじめてコンちゃんと私が似てるなぁと感じた写真

DSCN0639.jpg

コンちゃん一体何本食べる気なんだろ。

DSCN0641.jpg

体調やや悪だったカズ

今朝から体調良好でなにより。

幼稚園から帰ってきたらお誕生日会だー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2440-376830e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
