
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は半袖シャツにジャケット着用してったけど
今日は半袖シャツオンリーでいくらしい。

ちょっとさむい~

なんて言ってたけど昨日よりだいぶ暖か。

カズの選択肢に長袖シャツ一枚はないのか、、

DSCN0553_20151027131414b3e.jpg

みんなにネコジャラシを配るコンちゃん

DSCN0564.jpg

ハルちゃんにも押し売りするけど
相手にしてくれるわけもありません。

爽やかな朝だ~

DSCN0563_2015102713140979c.jpg

お散歩後のおやつはみかん

DSCN0566_2015102713141134e.jpg

午前中の〆はコンちゃんの予防接種
日本脳炎2回目

人がいっぱいいて緊張気味のコンちゃん

一番年長者であろう3歳児が
小さい子相手にモジモジくん

DSCN0569_20151027131413f2e.jpg

決して注射に緊張してるわけではなく。

コンちゃんは赤ちゃんのときから予防接種で泣かず
もちろん今日だって余裕

「注射1本だけ?」と中待合室で確認されました。

クルミちゃんが同時接種で何本も打ってるのみてるからね

DSCN0571.jpg

コンちゃん、よくがんばりました。

次は半年後に日本脳炎の追加接種だって

もう幼稚園に通ってるねぇ。

DSCN0576_201510271314209d1.jpg

コンちゃんお昼寝することなくカズ兄のお迎え

なにやらお疲れカズ

ソファーでゴロゴロ
眠いのかと思ってたらお腹がいたい

おトイレ行ってすっきりした。らしい

しばらくすると嘔吐

どうやら話をきくと
お友達が昨日、嘔吐していたらしい。。

嫌な季節到来ですね

おなかの調子もやや悪いみたい…
かるい胃腸風邪風

コンちゃんやクルミンにうつらないといいけど。

DSCN0578.jpg

家族が増えると幸せも増えるけど
病気の感染がこわすぎる

DSCN0581_20151027205740e4b.jpg

お兄ちゃんたちのお隣でひそかにトミカ拝借

監視の厳しいコン兄ちゃんに見つからないようにね

DSCN0579.jpg

カズの体調も考慮して
夕方のお散歩は中止予定だったけど、

カズが元気だから公園でなわとびしたいと譲らず。

DSCN0583.jpg

みんなでゆっくり歩いて公園までお散歩

DSCN0584_20151027205740e8b.jpg

ハルちゃんブランコにからまーる。

DSCN0585.jpg

ゆずっちに遭遇!

いつ会ってもゆずっちサラサラふかふか

ゆずママともいっぱいお話できて有意義な時間でした~

DSCN0587.jpg

そのときのこどもたちのにぎやかなこと。

ハルもピーピー懸命に何かを訴えておりました

DSCN0588_20151027205748a22.jpg

さぁ、いよいよ明日はカズの5回目のお誕生日

まだ5歳もう5歳

体調良好で迎えられるといいな!



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2439-7fde6080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
婚姻を支える身体機構の基盤は、そうであれば、脳が大きく成長の遅い幼児の出現と共進化したものといえるでしょう。さらに男たちが従事する狩猟あるいは農耕牧畜による高栄養食糧の取得システム、つまり生産性の高い実用技術と社会組織が共進化したと推定できます。
2015/10/28(水) 21:34:42 | 哲学はなぜ間違うのか

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
